こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

今の自分が最高!と言える人生をおくるために!

カラーやスピリチュアルを使って

あなたらしく輝くお手伝いをします。

 
 
外見の美/自分らしさ覚醒/愛され起業
願望実現ノート術/でサポートします
 
 

黄色は内面の無邪気さを引き出してくれる!

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

 

自分らしさ覚醒したい方集まれ!

 

締め切りは6月23日(日)まで~

募集人数 残2名様虹虹

詳しくは こちら

 

 

 

さて昨日は陽のエネルギーが高まる夏至でしたね。

 

 

行く予定ではなかったのに急きょ子どもを送迎を頼まれたついでに

呼ばれたなと思い、行ってきました。

神さまにサインをお願いしたら雨も小降りになり、

ツーカーの中だなとますます楽しくなりました^^

特別な日の夏至の御朱印もゲット。

 




 

そして今日はやぎ座の満月&才能開花の巳の日&一粒万倍日!

ということで、

大阪からお客さんが来てくれました。

変わりたい!自分らしく軽やかに生きていきたい!

そんな素敵な女性たちは周りにたくさんいます虹

知り合いの方とのご縁もつなぎ、

喜んで帰ってくれました!

 

 

一方、夏至&満月エネルギーの強さで

マイナスがあぶりだされている方もいるかもしれません。

 

 

そんな方にはおススメのアクション!

 


STEP1「不要なものは差し出して浄化」

STEP2「未来を描く」の順番にしましょう乙女のトキメキ

 

 

生島足島神社でチャネリングしたときに

足島さんから「不要なものを差し出せ」と言われたんですよね。

 

 


自分の中の思い込み、

制限やジャッジ、

どうせこんなものだろうという諦め、

自分責めなどなど。

 

 

 

そういったネガティブを

手にギュっと握っているとグーグー

いくら良い学びや情報もインプットしても、

 

 

 

その色メガネのまま見てしまうから

フラットに入ってこないショボーンもやもや

 

image

 

 

そうは言ってもね・・。と、

今のうまくいかない方に引っ張られたまま

チャンスを閉じてしまったり

 

 

良いことを聞いたら、

頭の中だけで満足して行動せず終わってしまったり。

 

 

だからこそ

 

 

◯◯な気持ちはもう卒業します!

と感謝を込めて言ってみましょう。

 

 

 

ネガティブが出てくるのは、

急な変化で何か起こらないようにと、

潜在意識ちゃんがあなたを守ってくれていたものだから。

今回の夏至と満月には特に気づきが多い。

 

 

 

その、

◯◯な気持ちはもう卒業します!

 

 

はいわば、

 

 

潜在意識に

「その思考が無くても私はもう大丈夫だよお願い

とサインになるはずだから!

 

 

大天使のサインみたいね

 

 

 

ネガティブの卒業の宣言ができたら

そこからSTEP2へ!

目標を立てたり幸せな未来を描いていきましょう。

 

 

 

ただし!

ノートに目標を立てなきゃ!とか

今すぐは全然未来が描けない、焦る!

という方がいても、それはそれで大丈夫。

 

 

 

メンタル落ちていたら考えられない!ということは

当たり前だから。

そうしたらこんな風に考えてみてね。

 

 

 

 

あなたは目標がなくても幸せになっていい乙女のトキメキ

今この瞬間から幸せになっていい乙女のトキメキ

幸せになるのに条件はいらない乙女のトキメキ

 

 

 

あなたは条件なしで

幸せになっても良い!

(もちろんそれを許可してね)

 

 


幸せになるのは案外カンタン!

 

 

今すぐ自分を満たすことできるよね。

 

珈琲タイムを楽しむこと、

アロマを入れたお風呂に入ること、

御朱印帳を眺めてニヤリとすること。

あんなこと言われて嬉しかったなと思いだすこと。

 

 

 

小さい幸せを見つけて

心を喜ばせる習慣ができれば

大きい出来事も楽しいできごともどんどん引き寄せる!!

 

 


ブルーベリー農園直営から届いた!

美味しくて幸せ。



明日23日も一粒万倍日と、

3日続けて吉日も続くラッキーデー。

 

 

自分を満たして

自分のことも大好きになる!!

そんな6月にしていきましょう!

 

 

あなたの魂が喜ぶ生き方を応援していますラブラブラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分が最高!と言えるための

幸せの最短ルートは”自分らしさを知ること”

 

 

制限やジャッジも手放すことで

軽くふんわりとした心で幸せも加速します。

 

 

 

自分らしさを知ること!

自分の魂の喜びを知ること!

自分らしさを光らせていくことで人生好転。

本当のあなたらしさの魅力を引き出します。

 

 

サービス一覧

 

 

外見の開花ベル

 

見た目年齢マイナス7歳パーソナルカラー診断

 

image

 

 

内面の開花ベル

 

 

・カラー心理とスピリチュアルで魅力・金脈発見!

「自分らしさ覚醒セッション」

 

・愛され起業スクール

 

 

 

 

スピ能力開花

 

宇宙図書館アカシック・カードセッション

スピ養成講座

 

 

願望実現

 

笑って叶えるノート術

 

 

 

▶私のサービスはこんな方におススメ

 

・自分が何者なのか知りたい

・魂に沿った生き方をしたい!

・使命天命を開花したい

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・自分を変えるキッカケを探している

・自分を知って生かしたり、楽しんでいきたい!

・自分に備わっている才能や魅力を見つけたい!

・これまでの経験を生かして人の役に立ちたい!

・人生のやり残したことを見つけたい

・自分の持ち味や才能や金脈を知って生かしてビジネスに生かしたい

・強みを発揮して活躍したい

・金脈を見つけて自信を持ちたい!

 

 

あなたらしさの魅力才能開花で

人生がどんどん輝くお手伝いをしていきます。

 

 

人生は誰と出会うか

何と出会うかでも一瞬で変わります!

引き合うご縁も必然。

 

 

 

自分に遠慮せずに!

自分らしさを覚醒しながら

人生も・ビジネスでも開花させたい方に

お役に立てます!

 

 

 

カラーが好き!

スピリチュアルが好きな方お待ちしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー