こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

今の自分が最高!と言える人生をおくるために!

カラーやスピリチュアルを使って

あなたらしく輝くお手伝いをします。

 
 
外見の美/自分らしさ覚醒/愛され起業
願望実現ノート術/でサポートします
 
 

 

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

 

自分らしさ覚醒したい方集まれ!

 

締め切りは6月23日(日)まで

募集人数 残2名様虹虹

 

 

 

2019年から定期的に開運ツアーを開催していますが

6月30日の夏越の大祓の日に

東京ツアー開催します!

 

 

2019年~開運ツアーは

 

・軽井沢カラー開運ツアー(伝説の一華五葉先生・参加)

・軽井沢リトリートツアー

・金運爆上げ☆戸隠ツアー4回くらい

・波動爆上げ☆東京ツアー(重用の節句)

 

 

前回の東京ツアーの様子はこちら

一華ファミリー多めです^^

 

こちらをクリック

 

 

 

東京では2回目の開運ツアーとなります。

この29日・30日辺りにどうしても開催したいという直感。

調べてみるとまさにその日は

 

        

6月30日「夏越の大祓の日」

(なごしのおおはらえ)

 

 

 

今年の半分を無事に過ごせた感謝と虹

半年分の罪や穢れや邪気を手放す日気づき

(だいぶ心当たりあり爆  笑

 

 

そして2024年の下半期を軽やかに進むため、

清らかな気持ちで過ごせるようにお参りする。

とても良き日ですパー

 

 

 

募集中

自分らしさ覚醒・開運ツアーIN東京ラブラブ


 

 

 

私も含めて、

今年に入ってから停滞や不調が続いていたり

人生の見直しをさせたりと、

そんな方がとても多かった。

自分らしさの目覚めを促されていたようす。

 

image

 

そして5月26日のふたご座に木星が入った時から

流れはスピーディーに!

軽やかに!

 

どんどん気づきが出てきたり、

動かなかった岩が自然と動く感覚。

周りの方たちの話を聞いても

 

 

何かが変化してきた人が多いようです。

集合意識でつながっていますね。

 

 

 

そして風の時代は

個性の時代と言われてます。

 

 

個性を輝かせていける時代!

自分の好きを光らせることもできる、

それを面白がって受け入れられる、

生きやすい時代だと思っていますキラキラ

 

 

 

これまでの自分をねぎらって、

 

 

2024年の下半期の流れに乗るために

自分らしく覚醒するキッカケをお渡ししたい。

仲間と一緒にステージアップする気づきをお渡したい。

そんな思いから決めました!

 

 

 

時代も地から風へ変わると

とてつもない”改革”を感じるということで、

明治維新もそうじゃなかったかな?と、

似ているエネルギーをビンビンに感じました!

 

 

だからこそ

今回の開運ツアーの内容は

 

 

2024年の初詣の全国参拝者数ランキング第一位!

というか、毎年一位の様子ラブ

大人気の明治神宮に行きましょう。

 

 

 

・明治神宮参拝2時間

・表参道でのランチコース2時間

・覚醒グループセッションキラキラ

 

 

サラダビュッフェ楽しめます

 

 

エネルギーに満ちた明治神宮で邪気を落としたあとは、

カジュアルなイタリアンコースも頂きながら

 

 

・神社参拝の魅力や開運の話キラキラ

・不要を手放して未来を手に入れるための、

覚醒グループセッションも楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

今回、明治神宮を案内してくれるのは

受講生でもある、個性がキラリと光る、

 

 

神社仏閣大好き女子!

吉本興業を毎日欠かさずテレビで見ているという、

コテコテの関西人爆  笑

SACHIKO☆姉さんとコラボします。

 

 

ここ1年半だけでも神社を

65か所を巡ったというツワモノ。

なぜ魅了されるのか?

参拝することで現実への変化は!?

あなたに合うパワースポットも知ることができるかもしれません。

波動も上がる話も間違いなし!

 

 

 

 

日時 6月30日(日)

時間 10時~15時

料金 15,000円(税込み)

限定 残2名様

 

 

▶こんな方に開運ツアーはおススメ

 

・自分らしく個性を輝かせていきたい!

・魂に沿った生き方をしたい!

・自分を変えるキッカケを探している!

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・愛ある仲間と出会いたい・高めたい

・波動を上げて開運したい

・マイナスのループから抜け出したい

・一華五葉先生ファンも多め^^

・わたしに会ってみたい方

・カラーやスピリチュアルが好きな方

 

 

▶前回の開運ツアーのご感想

 

・初めましての方とも交流ができてご縁が広がりました

・とても楽しい時間で波動が爆上がりました

・楽しい仲間の一員になれて嬉しいです

・安心の場ですぐに打ち解けられて居心地が良かったです

・あのあとすぐに100万円が入りました(爆上がりすぎ^^)

 

 

 

風の時代は、縦社会や権力社会ではなく、

波動が引き合う、横並びの時代。

仲間の存在が大切になります。

 

 

人生を楽しく軽やかに進みたい仲間が集まれば

広い視野が手に入り、

さらに自分のことを知るきっかけ、豊かな気づきもいっぱいです!

 

 

 

私はそんな個性あふれる方々を光らせて、

ご縁をつなぐのも役目だと思っています。

2024年下半期も

自分の人生を遠慮せずに、

一緒に覚醒していきましょうキラキラ

 

 

 

お申込み・お問い合わせは▽▽▽

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分が最高!と言えるための

幸せの最短ルートは”自分らしさを知ること”

 

 

制限やジャッジも手放すことで

軽くふんわりとした心で幸せも加速します。

 

 

 

自分らしさを知ること!

自分の魂の喜びを知ること!

自分らしさを光らせていくことで人生好転。

本当のあなたらしさの魅力を引き出します。

 

 

サービス一覧

 

 

外見の開花ベル

 

見た目年齢マイナス7歳パーソナルカラー診断

 

image

 

 

自分が何者かを知る・金脈や強みを見つける・ビジネスで生かす

 

内面の開花ベル

 

自分らしさ覚醒セッション

愛され起業スクール

 

 

 

 

スピ能力開花

 

宇宙図書館アカシック・カードセッション

スピ養成講座

 

 

願望実現

 

笑って叶えるノート術

 

 

 

▶私のサービスはこんな方におススメ

 

・自分が何者なのか知りたい

・魂に沿った生き方をしたい!

・使命天命を開花したい

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・自分を変えるキッカケを探している

・自分を知って生かしたり、楽しんでいきたい!

・自分に備わっている才能や魅力を見つけたい!

・これまでの経験を生かして人の役に立ちたい!

・人生のやり残したことを見つけたい

・自分の持ち味や才能や金脈を知って生かしてビジネスに生かしたい

・強みを発揮して活躍したい

・金脈を見つけて自信を持ちたい!

 

 

あなたらしさの魅力才能開花で

人生がどんどん輝くお手伝いをしていきます。

 

 

人生は誰と出会うか

何と出会うかでも一瞬で変わります!

引き合うご縁も必然。

 

 

 

自分に遠慮せずに!

自分らしさを覚醒しながら

人生も・ビジネスでも開花させたい方に

お役に立てます!

 

 

 

カラーが好き!

スピリチュアルが好きな方お待ちしています。

 

 

・スピリチュアルセッション・スピ養成講座

・5月 愛され起業無料相談(45分)限定2名様

・リクエスト開催・ノート術 90分×3回コース

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー