こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

今の自分が最高!と言える人生をおくるために!

カラーやスピリチュアルを使って

魅力才能・金脈を開花します。

 
 
外見の美/自分らしさ覚醒/愛され起業
願望実現ノート術/でサポートします
 
 
 
 

▽▽▽

 

自分のことを楽しく知ることで

セルフイメージアップアップ!

 

制限やジャッジも手放すと、

潜在意識も軽くなり、

現実も変化しますベルベル

 

 

さて先日お客様の
 
 
「飼っている猫ちゃんが背中や尻尾をなめてしまうクセがあり
困っている、尻尾の毛も生えてこない。」
 
 
というお悩みを聞きましたショボーン
むむむ?背中を舐める?
「身体の後ろ」とは何かありそう・・。
 
 
ということで、
久しぶりにの動物チャネリングをしたところ、
 
 
「これは飼い主さんの態度・言葉がけに何かあるのではないか?」
というビジョンがありました。
 
 
 
詳しくお話を聞いていくと
その口ぐせや態度は、
 
 
 
昔飼っていた、猫ちゃんに対する後悔の気持ちお願い
幸せにしてあげられなかった罪悪感お願い
 
 
 
そう、
お客さん自身からも強く伝わって来た感覚は
 
 
今飼っている猫ちゃんには幸せになって欲しいと
可愛がっているものの、
 
 
 
無意識に使っている言葉や態度は、
 
「過去の傷から自分を責め続けている」
「後悔を握りしめている」まま接している。
と分かりました。
 
 
それが猫ちゃんにも伝わり、
過去の傷を癒すかのように背中や尻尾をなめている。
ということに結びつきました。
 
 
突拍子もないビジョンですが、
それを伝えると
 
 
「猫の脱毛の原因がえーーーわたし?!?!炎もやもや炎
「えーでもそうかもしれない」
 
 
とビックリ・軽くショックも受けているご様子。
なので、猫ちゃんとお客様に
パワフルな魔法のヒーリングを送りました!
 
 
 
 
それから2週間後、
お客さんと話をすると
 
 
「猫がなめる回数が減って
尻尾に毛が生えてきました!嬉しいです!」
「原因はやっぱり私だったかもしれません!」
 
 
 
とご感想を頂き、
毛が生えてきた猫ちゃんの写真も見せてもらいました。
 
 

 

良かったねーびっくりマーク

 

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

飼い主さんの潜在意識

=猫ちゃんの潜在意識は繋がっていたね!!

 

 

 

人間の親子でもよくありますね。

子どもを心配しすぎていたけれど

親が自分を満たすことをしていたら、

子どもも良い方向に変わるとかね。

 

 

もし今の現実が、何年も変わらずに悩みがある。
なぜだか分からない、、、泣
と心当たりがないなら
 
 
もしかしたらこのように、
無意識に使っている言葉・考え方・振る舞い方の積み重ねで、
現実が逆の流れになっているかもしれません。
 
 
 
停滞している現実や思考には「制限やジャッジ」が入っていますが
思い込みや気づきに気づけば、
ストン!と腑に落ちただけで半分くらいはブロックが外れますよ!
 
 
もしあなたが、
今の悩みやこのモヤモヤをうまくいえないなー
まとまらないなーとなったら
カラーやスピを使って潜在意識を開いていくので
お任せ下さいね!
 
 
 
あなたも自分の制限に気づいて手放していきませんか?
あなたらしく覚醒した人生を送るために!
楽しく軽やかに生きるために!
応援していますガーベラガーベラ
 
 

 


 

 

お申込み・お問い合わせは▽▽▽

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ただいま募集中☆☆

6月30日(日)夏越の大祓の日

明治神宮&表参道でのランチ

 

開運ツアーIN東京 残2名様

詳しくはこちらから

 


 

 

 

 

今の自分が最高!と言えるための

幸せの最短ルートは”自分らしさを知ること”

 

 

制限やジャッジも手放すことで

軽くふんわりとした心で幸せも加速。

 

 

 

自分らしさを知ること!

自分の魂の喜びを知ること!

自分らしさを光らせていくことで人生好転。

本当のあなたらしさの魅力を引き出します。

 

 

自分らしさを知って・

輝くサービス一覧

 

 

外見の開花

 

見た目年齢マイナス7歳パーソナルカラー診断

 

image

 

 

自分が何者かを知る・金脈や強みを見つける・ビジネスで生かす

 

内面の開花

 

自分らしさ覚醒3ヶ月セッション

愛され起業スクール

 

 

 

 

スピ能力開花

 

アカシック・カードセッション

スピ養成講座

 

 

願望実現

 

笑って叶えるノート術

リクエスト開催!ただいま募集中!

 

 

 

▶私のサービスはこんな方におススメ

 

・自分が何者なのか知りたい

・魂に沿った生き方をしたい!

・使命天命を開花したい

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・自分を変えるキッカケを探している

・自分を知って生かしたり、楽しんでいきたい!

・自分に備わっている才能や魅力を見つけたい!

・これまでの経験を生かして人の役に立ちたい!

・人生のやり残したことを見つけたい

・自分の持ち味や才能や金脈を知って生かしてビジネスに生かしたい

・強みを発揮して活躍したい

・金脈を見つけて自信を持ちたい!

 

 

あなたらしさの魅力才能開花で

人生がどんどん輝くお手伝いをしていきます。

 

 

人生は誰と出会うか

何と出会うかでも一瞬で変わります!

引き合うご縁も必然。

 

 

 

自分に遠慮せずに!

自分らしさを覚醒しながら

人生も・ビジネスでも開花させたい方に

お役に立てます!

 

 

 

カラーが好き!

スピリチュアルが好きな方お待ちしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー