こんにちは。

 小笠原ですラブラブ

 

 

他人軸で生きる事を卒業し

人生を楽しく軽やかに生きることをモットーにしています!

 

 
周りと比較をして頑張るのではなく、
笑って・楽しんでいるほうがうまくいく!
 
 

さて三連休はいかがお過ごしですか?


笑って楽しむのは
ノート術でも同じです!!


大きな願いを書くだけではなく、
真面目な目標を書くだけでなく、


こうだったらいいな?
と言うのを制限なく
=方法を制限なく描いていきましょう。


久しぶりに
苦手な電気屋さんに行ってきました!
だって眩しくて目が疲れるからてへぺろ



でね、
以前脳の仕組みを使って購入した、
軽くて性能の良いパソコンが
まだ高値で売られていたので
10万円引き寄せた話をシェアします💖


電気屋さんに入る前に描いて
言ったことは


・15分以内に
・最新で
・安いパソコンを手に入れる🔥


ということ。




夫曰く、
短時間で決めるのは絶対無理!
と言われましたが、
長居したくない私。


で、どうなったかといえば
結果的に


15分以内にドキドキ
最新のスペックをドキドキ
100,000円引きで手に入れましたドキドキ



私も半分はビックリしたものの、
それだって全然良いもんね〜!
ほらね✨✨当たり前と思えましたよ!



ノート術の考え方に
『方法を制限しない』というのがあるんですがどうしてもコントロールしがちチュー


でも、目標だけに集中したことで、


ポップを
1万円引きと書くところ、
10万円引きと間違って記載したようなんです。


ありえない方法だよねラブラブラブラブ


そして無事に
20万円を超える超軽パソコンが
10万円引きで良いですよと快諾お祝いお祝い


この現象を見た時に、
ラッキーすぎる!のはもちろん、


方法を制限しないこと。
やり方を決めすぎない。

ただ、自分がどうなりたいかを描く大切さを思い知りました‼️


ありえない奇跡は起こる爆笑ラブラブドキドキ
あなたにも誰にでも起こる!!


つい夢を描くのに遠慮しがちな方も、
方法は考えずに願いに集中してみてくださいね!


夢を叶えたい方!
応援していますよ🌸🌸
リクエスト開催募集しています。


美味しかったベーグル屋さんにて





↓↓↓

ちなみにノート術、
こちらも参考にしてから
書いてみてね!!

 
1.なにが好きか?虹
2.なにが嫌いか?虹
3.なにが良いか?虹
4.何が悪いか?虹


これは一華先生が
テレビに出ていた時の質問なんだけど、


普段と違う切り口だとまた発見がありますよ!やってみてねー!


ザコシショウと絡む一華先生のテレビは



 
あなたらしく輝くことを
応援していますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ~付けまつげ

 

パーソナルカラー診断

ホットペッパービューティーに掲載しました!

予約開始~ラブラブラブラブ

 

image

 

 

服装の悩みにあれこれ時間をかけたくない方、

自分らしく運気アップするカラーを知りたい方!

 

あなたならではの外見の魅力を発見して下さいね!

 

 

外見も、内面も、

自分を知って楽しむことからスタートしましょう!

 

 

長野県

パーソナルカラー診断はこちらからご予約できます。

ホットペッパービューティーから。

 

 

 

あなたがあなたらしく

輝けることを、

応援しています✨💖

 

 

 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ 

 ・・・・・・

 

 

2月リクエスト開催します!

 

一華五葉先生直伝

「笑って叶えるノート術3回コース」

 

時間:10時~または夜20時~スタート

価格:3回で 35,000円(振込・カードok)

 

 

(特典)

①3回の録画をプレゼントするので全て出れなくても安心♪繰り返し学べます(1年視聴可能)②お金の願いが叶わない時に見直す動画!③一ヵ月フォロー付き

 

 

 

image

 

 

 

ノート術を始めて4年目、

自分を知って、夢を描いて・たくさん叶えていくことで

 

 

進化できる

成長できる

チャレンジできる!!

 

 

そんな人生も楽しい方へ・軽やかに加速する体質が手に入りましたキラキラキラキラ

 

 

もし過去の私のように、

 

 

・夢や願いを口に出す恥ずかしさがある。

・なんか遠慮して言えない、

・受け取りたいけれど謙虚になってしまう、

・本当は欲しいけれど言えない、

・失望するのが嫌で無意識にフタをしていまう、

 

 

 

そんな自分を知っているようで

今の自分が分からない(現在地が不明)

未来がどうなりたいか本心が分からない(ゴールが不明)

 

 

ガチガチなブロックがある人でも、

 

 

もういい加減、自分の人生も遠慮したくない!

もっと幸せにお金も!夢も叶えていきたい!

 

もれなくあなたも手に入ります!!

幸せになる覚悟ができたら来て下さいね~。

 

幸せになるのは実はシンプルだよ!

自分を知ることは大事!!

 

 

 

 

 

 
脳が引き寄せる世界を知る。
自分の本心を知って向き合ってみる。
今はどんな状況だろうと未来は変えられる!
 
 
 

あなたも潜在意識を味方につけて、

笑いながら自分の手で願望実現、

人生好転のメソッドを手に入れませんか?

 

 

お申し込みは

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

 

 

「夢を叶える方法をたくさん目にするけれど、どれが良いのか分からない」

 

「願いを引き寄せる本など読んでやってみたけれどピンと来ない」

 

「叶えたい夢や収入の目標はあるけれど諦めてしまった」

 

「そもそも自分の願いが分からない」

 

 

 

もし

お金のブロックを持っていても、

夢が分からなくても、

叶え方がしっくりこなかった方でも、

 

 

脳の仕組みを知って

引き寄せることができます!!

 

 

それが、

 

 

笑って叶えるノート術!!

(私は中身はお笑いなので^^)

 

 

 

 

 

ノート術を受講して

こんなことが分かる・手に入ります!

 

 

自力で願いを叶える方法が分かる!

お金のブロックがあっても大丈夫、外していくことができる

自分のことを深く知ることができる

一生使えるスキルが手に入る!

脳の特性を知って楽しみながら学んで使える!

これまで夢が叶ったことの答え合わせもできる

ノートを使わなくても引き寄せが起きるようになる!

3冊の使い分けで感情の整理ができて願いもクリアになる

願いが叶わない?今のステップが分かり行動できて悩まない

願いが叶わない?そんな時には何が起きているのか分かる

願いを叶えるスピードを早める方法が分かる

自分の得意な感覚を伸ばすことができる

オリンピック選手も取り入れているイメージ方法を応用できる

 

 

 

 

 

詳しいご案内はこちら

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 

 

ノート術の考案者は
愛とお金の方
 
 
このノート術を考案された方こそ、
今や月収4000万円超えの
わが師匠、お金の神様こと、
京都の「稼がせ屋一華先生  」
 
 
18年の経験と実践とだけで確立してきたメソッド
3冊のノートと数字と期日を味方に、
脳の仕組みを使っていく。
自力で人生をデザインするために考案されたものなんです。絶対に叶う仕組み。
私も3年前に教えて頂きました。
 
 
 

2021年11月軽井沢にて

 

 

 

おもしろい!と学んだ私も

夢が次々に叶い、

 

 
 
 
「雑誌にも載りたい!」と書いたら
 スピリチュアル雑誌から依頼も本当に来た
 
 
 
 
 
お金のブロックがあったけれど
叶ったことに気を良くした私は
 
 
いつしかお金のことの願いも書けるように。
 
お金にブロックがあろうが、
夢というものにピンと来てないだろうが、
願いを叶えるメソッドが身につくようになります!
 
 
自分の夢を叶えたい!
ビジネスでも使いたい、
稼ぎたい方のためにも
笑って叶えるノート術がおススメです。
 
 
あなたも受講してみませんか?
 
 

 

【募集中虹虹虹
 
 

◆日時

 

1月30日(火)巳の日

2月09日(金)

2月19日(月)一粒万倍日

 

 

image

 

 
リアルタイムで出れなくてもOK。
録画をお送りします。
10日に一度のペースで学んで頂きます。
一カ月フォローします!
 
 

◆価格

35,000円(税込み)

 

 

◆開催場所

Zoomでのオンラインレッスン
 

 

 

自分らしく楽しく軽やかにいきたい!

起業でも輝きたい方も!

 

 

ノート術のメソッドを知って

一緒に幸せになっていきましょうキラキラキラキラ

 

 

お申し込みは

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー