こんにちは。

 

 

ノートに書いて2週間後に、

吉本芸人とテレビに出る夢を叶えた、

 

笑って叶えるノート術講師の小笠原です。

 

おもしろいこと大好き!

自分らしく、

人生を軽やかに楽しく生きて

ご機嫌な大人を増やしていきたいと思っています。

 

 

 

 
本を読んでは真面目にコツコツと夢を叶えようとするタイプでしたが、
 
 

4年前に一華先生と出会ってから

ワクワクな体験も叶えることができて

お金と仲良くなり、

自分を幸せにできるようになってきました♪

 

 

そんな魔法のような願望実現のヒミツは

たった10秒で分かります!

 

 

 

 

 なんと分かりやすいマンガ。
願いが叶うのか叶わないのかの違いは
「やったか、やらなかったかだけ!笑」
 
 
 
そのくらい
誰でも・簡単・シンプルなことを
「習慣化すること」でスキルが身に付きます!
 
 
あなたも今よりもっと楽しい人生を一緒にクリエイトしていきませんか?
 
 
ノート術の募集は
リクエスト下さいね。
 
 
最新の募集記事
↓↓
 
画像を押すとジャンプしますラブラブ
 

 

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎ワタシってこんな人! 
 
 
なぜかノート術の受講の決め手になったとの呼び声が高い?w
力説している割には
伝わらない伝説のライブをどうぞ‼️
 
 

 

 

 

 
笑ってしまったあなた!
眠っているワクワクスイッチを押しながら
夢を叶えていこう!
 
 
◎講座
・オンライングループ講座
・録画で学ぶコースを選べます
 
◎お振込み
・ゆうちょ銀行振り込み
・Paypalカード支払い対応可能(海外も可能)
 
  

お問い合わせ・お申し込みはこちらから 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

 

 

・夢を叶える方法をたくさん目にするけれど、どれが良いのか分からない

 

・願いを引き寄せる本など読んでやってみたけれどピンと来ない

 

・叶えたい夢や収入の目標はあるけれど諦めてしまった

 

・そもそも自分の願いと言われても出てこない

 

 

もし

お金のブロックを持っていても、

今は夢が分からなくても、

叶え方がしっくりこなかった方でも、

 

 

 

脳の仕組みを知って

引き寄せることができます!!

 

 

 

 

 

 

受講すると

こんなことが手に入ります!

 

  

    

・夢が叶わなくても自分を責めずに立て直す仕組みも理解できるラブラブ

 

・叶える方法が分かり安心日常に楽しさが増えてくるラブラブ

 

・自分が人生を幸せにできる!と分かるラブラブ

・収入アップにも活用できる法が分かるラブラブ

 

・お金のブロックに気づいて外していけるラブラブ・ビジネスの目標にも使えるようになる・自分のことを深く知ることができるラブラブ

 

・なぜ夢が叶ったか答え合わせができるラブラブ

・ノートを使わなくても夢が叶えられるスノボ

 

・ネガティブと向き合うコツが分かる

・叶わない時に見直すポイントが分かる

 

・叶えるスピードを早める方法が分かるスノボ・自分が得意な感覚タイプを伸ばす方法がわかるスノボ

 

・夢が向こう側から来る感覚を知れるスノボ

  

 

ノート術の考案者は

愛とお金のエネルギーでいっぱいの、

 年収1億2千万円のわが師匠、

(日本の人口の話?!)

 

 

 

お金の神様こと、

京都の「稼がせ屋一華先生 」です。

 

 

 

18年の経験と実践を元に、

自力で人生をデザインするために考案されたものです。

絶対に叶う仕組み!というものを

2019年に直伝で教えて頂きました。

 

 

2021年11月軽井沢にて

 

 

2022年6月ウェスティンホテルにて

 
 
 
たった2週間で芸人とテレビに出る願いが叶った!
常識とは違うネガティブの対応に潜在意識がひっくり返った!など、
 
 
一華先生と何度もお会いし、
見て感じたことや願望実現の技術もお伝えしていきますね!
 
 
私もまだステージアップの途中、
一緒に叶えていきましょうキラキラキラキラベルベル
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

芸人と本当にTVに出ちゃった!

その時の記事はこちら

 

 

 

わずか2週間で本心を叶えて

気を良くした私は、

 

 

お金のブロックがガチガチだったもの、

もしかして叶うんじゃないの?と、

今度はお金も引き寄せていくように!

 

 

一華先生から何度も、

起業家として在り方、

価値観やお金持ちマインドに触れさせてもらえたことで

 

 

収入もスルッと上がり!

お金とも仲良くなれて

その体質が手に入るようになりました。

 

 

 

まずは自分の本音を知ること、

ノートに書き出すことからはじめましょう!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 笑って叶えるノート術

 

お問い合わせ・お申し込みは