こんにちは。

 

今日は節分、節目ですね。

明日から立春ガーベラガーベラ


新しい年の始まりです!

楽しみながら夢を叶えていきましょう。


去年秋から始めた御朱印集め。

戸隠神社を始め、

この神社仏閣は良いなと思った所にお参りし、

冬至限定・正月限定御朱印に続き

上田城にある真田神社に、

節分限定をもらいにいきました!



運良く節分の豆撒きの時間と重なり

真田幸村公の前に並び

初の行事参加!



雪無し☃️週末開催、駐車場も無料✨

ありがたい絶妙なタイミングで運が良いなと。


秋には甲冑を着て決戦劇前に参拝。3か月ぶりのお参り。




子どもに優しく投げ、大人達にもまんべんなく投げてくれました。



真田の赤備えは、

やはり見ていて元気が出ます‼️

 赤色最高!エネルギッシュに動いていこう!

 



大漁🤣福豆&アメ



七福神が舟に乗っているよう。



皆さんにも

たーくさんの福のエネルギーが届きますようにラブラブラブラブ


たくさんキャッチしたり拾ったので

実家にもお福分したいと思います!



明日は立春お祝い

新年を迎えたつもりで

願いや夢を見直していきましょうね!!



あなたがあなたらしく

輝けることを、

応援しています✨💖


 

 

途中参加OK!

ただいま募集中虹虹キラキラ

「ノート術3回コース」

 

1月30日(火)才能開花・巳の日

2月09日(金)

2月19日(月)種まきに・一粒万倍日

 

時間:10時~11時半

価格:3回で 35,000円(振込・カードok)

 

 

(特典)

①3回の録画をプレゼントするので全て出れなくても安心♪繰り返し学べます(1年視聴可能)②お金の願いが叶わない時に見直す動画!③一ヵ月フォロー付き

 

 

 

image

 

 

 

さて、先日ノート術の本も出版された一華先生、

朝活ライブでもノート術のことに触れていました。

 

 

毎朝7時~

ノート術・お金・幸せになるための知識や情報を発信してくれていますおねがい

 

 

今日はノート術に触れていたのですが、

なかでも印象的なのが

 

 

この本を読んだだけでは夢は叶いませんよ。

とにかく実践が大事です!!

 

 

本当にそこだわ爆  笑ベルベル

 

 

 

さらには

講座でもお伝えしていますが、

書いただけ。も叶いませんよ!!

とにかく行動が大事!!

 


 

 

そしてね、本が手元にあれば、

ノート術講師は必要ないの?と言うと

 

 

 

それは、

「わたしは幸せになります!!」という、

覚悟のチケット代を払うことと一緒です。

 

 

ノート術講座を受けることで、

その臨場感を得て味わうことができるので

自分のものにできるよ。

 

 

そういった趣旨をおっしゃっていました。

 

 

本当に人生を変えたい人がお金を支払って、

価値を得に来てほしいとねおねがいキラキラ


 

 

 

臨場感がわく=イメージができる=叶いやすい!

 

 

 

受講して経験談を聞くことでの気づき。

あーこうして良いんだ。

できるんだ、やれるんだ。

 

私はこうしたいんだ。

こうしたいんだ!と枠が外れて

自分のことも知る技術がついていきますよ!

 

 

わたし自身、

一華先生と出会い、

直接教えて頂くと、常識がひっくり返って爆  笑

 

 

成功している人の考え方、

見ている景色が全く違う!と臨場感があったからこそ

人生180度変わることができましたラブラブ

 

 

image

 

受講することで

 

朝活ライブを聞いている方も、

「より何を言っているか深まった!」と喜ばれています。

 

それは情報や知識を知ったことで、

気づかなかった制限が外れて景色が変わったから。

 

 

image

 

 

 

そしてノート術を始めて4年目、

自分を知って、夢を描いて・たくさん叶えていけるきたことで

 

 

進化できる

成長できる

チャレンジできる

 

 

そんな人生も加速する体質も手に入りましたキラキラキラキラ

もれなく手に入ります!!

 

 

もし過去の私のように、

 

 

・夢や願いを口に出す恥ずかしさがある。

・なんか遠慮して言えない、

・受け取りたいけれど謙虚になってしまう、

・本当は欲しいけれど言えない、

・失望するのが嫌で無意識にフタをしていまう、

 

 

 

そんな自分を知っているようで

今の自分が分からない(現在地が不明)

未来がどうなりたいか本心が分からない(ゴールが不明)

 

 

ガチガチなブロックがある人でも、

 

 

もういい加減、自分の人生も遠慮したくない!

もっと幸せにお金も!夢も叶えていきたい!

 

 

幸せになる覚悟ができた方に来て欲しいと思います。

笑って叶える臨場感をお伝えします。

 

 

 

 

 
脳が引き寄せる世界を知る。
自分の本心を知って向き合ってみる。
今はどんな状況だろうと未来は変えられる!
 
 
 

あなたも潜在意識を味方につけて、

笑いながら自分の手で願望実現、

人生好転のメソッドを手に入れませんか?

 

 

お申し込みは

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

 

 

「夢を叶える方法をたくさん目にするけれど、どれが良いのか分からない」

 

「願いを引き寄せる本など読んでやってみたけれどピンと来ない」

 

「叶えたい夢や収入の目標はあるけれど諦めてしまった」

 

「そもそも自分の願いが分からない」

 

 

 

もし

お金のブロックを持っていても、

夢が分からなくても、

叶え方がしっくりこなかった方でも、

 

 

脳の仕組みを知って

引き寄せることができます!!

 

 

それが、

 

 

笑って叶えるノート術!!

(私は中身はお笑いなので^^)

 

 

 

 

 

ノート術を受講して

こんなことが分かる・手に入ります!

 

 

自力で願いを叶える方法が分かる!

お金のブロックがあっても大丈夫、外していくことができる

自分のことを深く知ることができる

一生使えるスキルが手に入る!

脳の特性を知って楽しみながら学んで使える!

これまで夢が叶ったことの答え合わせもできる

ノートを使わなくても引き寄せが起きるようになる!

3冊の使い分けで感情の整理ができて願いもクリアになる

願いが叶わない?今のステップが分かり行動できて悩まない

願いが叶わない?そんな時には何が起きているのか分かる

願いを叶えるスピードを早める方法が分かる

自分の得意な感覚を伸ばすことができる

オリンピック選手も取り入れているイメージ方法を応用できる

 

 

 

 

 

詳しいご案内はこちら

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 

 

ノート術の考案者は
愛とお金の方
 
 
このノート術を考案された方こそ、
今や月収4000万円超えの
わが師匠、お金の神様こと、
京都の「稼がせ屋一華先生  」
 
 
18年の経験と実践とだけで確立してきたメソッド
3冊のノートと数字と期日を味方に、
脳の仕組みを使っていく。
自力で人生をデザインするために考案されたものなんです。絶対に叶う仕組み。
私も3年前に教えて頂きました。
 
 
 

2021年11月軽井沢にて

 

 

 

おもしろい!と学んだ私も

夢が次々に叶い、

 

 
 
 
「雑誌にも載りたい!」と書いたら
 スピリチュアル雑誌から依頼も本当に来た
 
 
 
 
 
お金のブロックがあったけれど
叶ったことに気を良くした私は
 
 
いつしかお金のことの願いも書けるように。
 
お金にブロックがあろうが、
夢というものにピンと来てないだろうが、
願いを叶えるメソッドが身につくようになります!
 
 
自分の夢を叶えたい!
ビジネスでも使いたい、
稼ぎたい方のためにも
笑って叶えるノート術がおススメです。
 
 
あなたも受講してみませんか?
 
 

 

【募集中虹虹虹
 
 

◆日時

 

1月30日(火)巳の日

2月09日(金)

2月19日(月)一粒万倍日

 

 

image

 

 
リアルタイムで出れなくてもOK。
録画をお送りします。
10日に一度のペースで学んで頂きます。
一カ月フォローします!
 
 

◆価格

35,000円(税込み)

 

 

◆開催場所

Zoomでのオンラインレッスン
 

 

 

自分らしく楽しく軽やかにいきたい!

起業でも輝きたい方も!

 

 

ノート術のメソッドを知って

一緒に幸せになっていきましょうキラキラキラキラ

 

 

お申し込みは

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー