新学期スタート♪( ´▽`) | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪




  娘ちゃんの入学式も無事終わりクラッカー

  同時に娘ちゃんの遊びまくった春休みも終わりウインク



  入学式帰りは、2人でランチ音譜
  



  高校3年間は〜

  あっという間に終わってしまうのであせるあせる
(息子くんの時に学びました笑い泣き


  もちろん、遊びもありだけど音譜
   お勉強も頑張れ〜DASH!

  



  ママさんからのお祝いキラキラ


  スタバカードをもらってご機嫌な娘ちゃんおねがい
  
  
  念願のスマホデビューもしちゃいましたね〜


  昨夜は、

  パパさん、ママさんの好物ドキドキ

  先月行けなかった焼肉〜音譜


   ここは、焼肉以外も美味しいラブラブ



  今日は〜


  暖かかったので照れ


  お買い物しながら散歩〜音譜




  ちょっと見たいものがあってウインク



  いいものないかな〜口笛




  リビングに置きたい観葉植物を探して爆笑


  「ポニーテール」って書いてあった〜音譜

  大切に育てたいのでキラキラ

  即決できず…あせるあせるあせる




  お店 近くの公園にも寄って音譜



  さてさて〜

 今日の夕飯、何にしようかな〜照れ