♪( ´θ`)ノ春休み Part1 | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪



  息子くんは、約2ヶ月の春休み音譜


  娘ちゃんは、約1ヶ月の春休み音譜




  パパさん&ママさんは〜

 いつも通りの休みだけ〜あせるあせるあせる


  でも、家族で出かけたくて照れ




 行ってみたかったひらめき電球


 チームラボへDASH!






  娘ちゃんは、キラキラにテンションup爆笑





  この春、中学校を卒業してキラキラ

  念願のスマホデビューした娘ちゃん爆笑


  スマホが手からは離れませんDASH!




  お昼は、ホテルのランチラブラブ



 お腹いっぱいで幸せ時間だったけど〜


 息子くん、急遽バイトが入ってしまってあせる


 途中、息子くんだけ電車で帰宅…
 ゆっくり過ごせず…残念あせる



  AMUのご飯時間に合わせてキラキラ

 ママさん達も帰宅車DASH!



  ⬆️息子くんは、疲れて寝ちゃいましたね照れ


  
  こうやって、
  家族がそろう時間は、とても貴重でキラキラ


  息子くんがずーっと食べたがっていた照れ


  イクラ丼爆笑



 この春休みに
 たくさんのイクラをコストコで購入キラキラ




  思う存分、イクラをのせる息子くん爆笑

  翌日も残ったイクラを食べてましたょ〜キラキラ





  そして、ママさんが観たかった映画音譜




  娘ちゃんと IMAXでダンボを鑑賞アップ

  ダンボが可愛くてラブラブ


 とっても癒されました〜照れ



 まだまだ続く〜春休みウインク