卒業…(*´∀`)♪ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪




 今日は、娘ちゃんの中学校の卒業式でしたクラッカー



 おめでたいことですが…

 寂しい気持ちも沢山あります…チュー




そして、卒業式のプログラムと同時に配布されたお手紙照れ




 もちろん、開封は自宅へ帰りDASH!
 ゆっくり読みました笑い泣き


 「育ててくれてありがとう」と想像通りのメッセージ以外にも…

  高校受験での悩みと本音。



  何よりも嬉しかった事キラキラ

 「幼い頃から働くママの背中を見てきて…
  看護師になると言う夢を叶えるためにこれからの勉強を頑張りたい」


 この言葉がすごく嬉しかった笑い泣き


 「お給料がもらえるようになったら親孝行するからね」と。

  こんな事も言えるようになったんだなぁ〜笑い泣き

と言っても、
まだまだ中学生音譜
色んなことに前向きにチャレンジしてキラキラ
途中で目指すものが変わってもキラキラ
娘ちゃんの人生キラキラこれからもパパさんと一緒に応援します💪





そして、掲示してあったメッセージキラキラ


とても充実した中学生活が送れていたんだなぁ〜と実感キラキラ
親としてはとても嬉しく思いましたラブラブ









高校受験が終わってからは、息子くんと一緒に家のお手伝いをしてくれていますラブラブ

 






 息子くんが脱いだままのパジャマの上で〜
くつろぐAMUおねがい


この1ヶ月、息子くんとの時間が多くラブラブ

絆が深まったかな爆笑