家庭菜園 お店と全然違う!と言われる新鮮きゅうりの味 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

こんばんわ。

 

今日もすごく暑かったです気づき

 

息子がまた実家に遊びに行ってくれたので

運動やったりAmazonプライムビデオみたり掃除したり・・・

いろいろできました。

 

我が家の家庭菜園ですが

 

今年もキュウリが採れ始めています。

 

image

 

採れたてキュウリです!

 

まだ苗がしっかりしていないのでチビのうちに収穫した方がいいらしい。

1本は雨の翌日一気に成長しましたアセアセアセアセ

 

柔らかくてとっても美味しいです!

 

最初は家族で競争のようになくなるキュウリですが

 

毎日どんどん実るので結果的に

もうキュウリはいいよ・・・・ってなります笑い泣き

 

そんな時は、ご近所さんやお友達に少しお裾分けしてます。

もいですぐ横流しです爆笑

 

夏になるとキュウリなんてめっちゃ安く買えるので

いらないかな~って思いながら

貰ってもらうのですが

 

“すごく美味しいひらめき電球スーパーで売ってるのと違うひらめき電球

とみんなが言います。

ピーマンもナスも作っているんですがとにかく

きゅうりについて言われる確率が高いんです。

 

キョロキョロ

 

夏になったらほぼほぼキュウリは買わないので

あまり気にしていませんでしたが

やっぱり採れたてはすごく美味しいらしいひらめき電球

 

忘れかけている日常の贅沢を

忘れないように頂きたいなと思いました。

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。