改良されていたDAISOの洗濯ネットに地味に感動 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

おはようございます。

 

毎年、門の隙間に咲くスミレが今年も綺麗に咲いています。

 

もっと増えるよう応援していきたいです目がハート

 

先日、ついに2年くらい使っていた洗濯用のネットに次々と

 

穴が開いたり、ファスナーが壊れ始めました。

 

買い替えのためダイソーへ。

 

 

新調したDAISOの洗濯ネットに地味に感動したこと 

 

たくさん可愛いのがでていますね飛び出すハート

 

ディズニーに惹かれたのですが、

 

ちょうど見ていたのが100円のネットじゃなかったんです。

 

息子に100円のにしなさいと言われました爆笑爆笑

 

いろいろ見ていて選んだのがこちら。

 

image

 

以前のやつに似たのを手に取ったつもりだったのですが

 

“リバーシブル”の文字につい食いつきました!

 

ずぼらな私なので

 

かなりの頻度で、洗濯ネットが裏返っているのに気づかず

 

洗濯ものを入れて閉めてしまうんです爆笑

 

終盤になって気づくのですが

 

これがまた開けるのが大変でおいで

 

なぜ途中までスーッと閉まったの真顔

 

と毎回思いながら使用していました。

 

それがなんとリバーシブルになっていたので感動しました。

もしかしたら既に2年前くらいにはあったのかもしれない!

でも気づいたのが先日でした爆笑

 

これからは裏返しでも大丈夫目がハート目がハート目がハート

 

という地味にひとりで感動していた話でした。

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。

 

 

地味に感動した大活躍中のDAISO商品の記録はこちらです下差し