ちょっと寄り道に最適だった千葉県 春の市原みつばち牧場 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

こんにちは。

 

息子がインフルエンザになって金曜からずーっとのんびりしてますあせるあせる

 

いい加減暇です~ガーン

※息子氏は発熱のぶり返しが終わってすっかり

熱も下がり元気になった模様。

 

今日は今週のお休みに向けてお出かけの記録になります。

 

参考になればと思いますニコニコ

 

 

  お出かけの寄り道におすすめの市原みつばち牧場

 

3月初旬終わりに息子と午後からちょっとお出かけついでに

 

市原にあるみつばち牧場を覗いてみました。

 

我が家からは車で30分くらいのサクッと行きやすい場所です。

 

ここ最近は夏のヒマワリ畑で有名になりましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

春はたぶん何もないと思うけど

 

売店はやっているような感じだったので

はちみつソフトを食べる目的で行ってみました。

 

image

焼き芋ポタージュとはちみつソフトクリーム気づき

 

はちみつソフトは安定のおいしさ飛び出すハート

 

初の焼き芋ポタージュは私が注文したのですが

 

息子の方が気に入ったようでめっちゃおいしいラブ

半分とられましたニヤリ

 

3月の景色はこちらです

image

3月下旬~4月初旬は菜の花畑が見られる感じがしました。

 

image

ブランコもあります~。

夏は目の前がヒマワリでいっぱいになります。

 

image

少し散歩をして

 

息子がまたお腹が空いた~というので

 

ちょうどこの日にいたキッチンカーの焼きそばを注文。

 

image

去年の夏は多分なかった

室内休憩スペースもつくられていて過ごしやすくなっていました。

 

ヤギやうさぎもいたんですが

私がめっちゃはまったのがウサギ目がハート目がハート目がハート

毛並みも綺麗で
人懐っこい感じ(たぶん空腹だったのでは??爆笑)で
とても可愛くて写真をたくさん撮っちゃいました飛び出すハート

 

何もないだろうなと思いながらも行ってみた場所でしたが

 

入れ替わり立ち代わりで思ったより人もいて賑わっていました。

 

お出かけついでの寄り道に最適な場所だなと思いました。

 

時期によってイベントも開催しているようなので気になった方は

チェックしてみてください。下差し下差し

 

 

 

 

読んでいた方ありがとうございました。

イベントバナー