女性店主が丁寧に作る美味しいかったパイタンらぁ麺 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

おはようございます。

 

春休みが近づいてきました。

息子の2年生生活もあと1日となりました。

 

相変わらずクラスで7、8人程度

お休みがいるようですあせる

 

息子もインフルエンザ療養が終了して

 

早速公園へ出かけていきましたガーンすごいタフ・・・

 

出席停止が解除されてフルで活動していたので

 

昨日はなんと20時半就寝。

まだ体調本調子じゃないじゃんとちょっと心配です。

 

今日は美味しかったラーメンの記録になります。

 

 

女性が一人でやっていたラーメン屋さん

 

出かけ先でお昼はラーメンを食べよう

となって行ってみたラーメン屋さんです。

 

らぁ麺 ひなた

千葉県市原市姉崎にあります。

 

ちょうどお昼時に行き、

前に2組ほどならんでいました。

 

お店に入って厨房をみたら

 

女性がひとりでラーメンを作っていましたびっくりマークびっくりマーク

女の人がラーメンを作っているのは

初めてだったのでとても印象的でした。

 

注文したのは

“ぱいたんラーメン(しょうゆ)”

 
丁寧に作っている感じがしましたニコニコ
 

実は朝がっつり食べてしまってあまりお腹が空いていなかったので

完食できるか不安でした。

おいしいラーメンなら

残すのは更に申し訳ないです。

 

と言うことで

ラーメンは息子と2人でシェアすることにひらめき電球

 

小2の息子くらいだと

普通のラーメンは多いことが多くて

お子様ラーメンは少ない

という中途半端な時期なようですアセアセネガティブ

 

見た目はこってりな感じなんですが

なんというか思ったよりあっさりしていて

しかもすごい私の好みの味でした目がハート目がハート目がハート

しかも麺の量がちょうどいい飛び出すハート

※もしかしたら男性には少なく感じるかもしれません。

 

息子もおいしいおいしいって

けっこう食べたので

ここのラーメンなら

普通に1杯息子もいけたと思います。

 

お腹がそんなに空いていなかったはずですが

美味しくてあっという間に終わりました笑い泣き

 

息子と半分こしたため私は物足りずちょっと不満

 

隣の常連さんらしきご夫婦も

やっぱりここのラーメンは旨いびっくりマーク最高びっくりマークって

男性の方は先に2杯注文してました。

 

おすすめしたいお店の一つですニコニコ


こちらも美味しかったです。千葉県木更津下差し


 

よんで頂いた方ありがとうございました。

 

イベントバナー