こんにちはラブラブ

ご訪問いただきまして、

ありがとうございますラブラブ

ハリですラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

私の乳がんタイプは

【16ミリの浸潤がん リンパ節転移なし】

【ステージ1 がんの顔つき グレード2】


2021年1月 HER2陽性乳がん告知 

2021年2月 右側全摘手術

2021年4月〜6月 抗がん剤治療

2021年6月〜2022年4月

  抗がん剤終了後3週間に1回

  ハーセプチン投与

2021年7月〜 ホルモン療法開始

ノルバデックス服用中左矢印現在ココ


過去と現在、混雑していますので

ご興味あるテーマ絞りこんで

見ていただければと思いますラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

初めての方はこちらもどうぞ


数あるブログの中から

このブログを見にきていただいて

ありがとうございますラブラブ

感謝致しますラブラブ


いいねやフォローしていただき

ありがとうございますラブラブ


阪急梅田駅近くの


上高地あずさ珈琲 阪急三番街店


でランチしてきました爆笑

(来店は9月)


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

信州上高地のお店です







入口入ると
正面に扉があります

店員さんが
「どうぞこちらの扉からお通り下さい」
と言われました

一瞬??となりましたが
そういうの好きなので
ウキウキラブラブしながら扉通りましたラブラブ

席には
所々ランプが置いてあり
このランプがとにかくかわいい(*≧з≦)ラブラブラブラブ

お水やおしぼりは
自分で取りに行くスタイルでした

注文は
それぞれのテーブルに
QRコードがあり、
それで注文になります

チーズフォンデュ定食
ごはんはとうもろこしごはん

サラダが
スライスしたりんごが
入っており
美味しかったですラブラブ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ランチタイムに行きましたラブラブ
私が店内にいる間は、
一人で来られてるお客様も
多かったですラブラブ
とにかくランプが
とても可愛いかったですラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

本日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ


皆様にとって

より良い日になりますようにお願い


皆さまが、

開運でHappyで

ありますようにルンルン

記事がいいな

と思いましたら、

こちらのクリック

お願いします

 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ