こんにちは、

ハリですルンルン


ご訪問いただきまして、

ありがとうございます乙女のトキメキ


45歳シングル 

コールセンター勤務しています虹

 

2021年

乳がん告知受け、

手術、

抗がん剤治療、

現在は

ハーセプチンと

ホルモン治療中ですおすましペガサス


私の乳がんタイプは

【16ミリの浸潤がん】

【リンパ節転移なし】

【ステージ1】

【がんの顔つき グレード2】

です


2020年11月2日から

 派遣会社からの紹介で

 現在のコールセンター

 職場勤務開始、

2020年12月24日

 会社の健康診断受けて、

2021年1月年明け

 再検査通知届き、

2021年1月12日

 乳がん告知受けましたガーン


1年前の私は、

乳がん告知受け、

頭真っ白になりました

自殺も考えました

めちゃめちゃ泣きましたえーん

 

趣味の着ぐるみを続けたい

現場に復帰したい

その一心で手術、

抗がん剤治療

頑張りました!

 

告知から1年経過し、

治療は続いていますが

落ち着いてきたので、

乳がん治療については

自身の備忘録、

そして、

どなたかのお調べになる

過程の一部になれば、


ヒーリングについては、

色々発信していければ

という思いから


ブログはじめることに

しましたルンルン


見た目は、おっとり、

大人しそうだけど、

中身は、負けず嫌い、

ガッツがある

体育会系な性格ですルンルン

 

クローバー趣味クローバー

流れ星着ぐるみ

コールセンター勤務の傍ら

着ぐるみのスーツアクター

をしています

着ぐるみスーツアクター歴、

今年で22年目になります照れ

生活の一部となっています。

今はなかなか現場ないけど、

落ち着いたら、

また色んな現場

行けるといいなラブラブ


流れ星ヒーリング

ヒーリングに出会って

世界が変わりました

私のヒーリングを通して、

心が軽くなっていければ、

と思っていますルンルン


流れ星神社仏閣巡り

そうだスーパーに行こう、

の感覚で時間があれば、

神社仏閣巡りしてますラブラブ



流れ星鉄道

職場行き帰りですと

ラッピングの電車

よく見るのですが、

めちゃめちゃテンション

上がりますラブラブ

阪急梅田駅構内の

タリーズのお店から見る景色と

近鉄大和西大寺駅構内の

電車行き交うのが見えるお店

から見る景色が好きキラキラ

ず~っと見てられるルンルン 


流れ星かわいいモノ・

ウキウキするモノを探す事ニコ

毎日カワイイモノ・

ウキウキするモノ探してます

最近は、パンダや

ウルトラマンのグッズ

町中で見つけては

ウキウキしていますラブラブ


流れ星毎日色んなものに

アンテナはってますニコ

その時の自分に必要な

キーワードが

人と話していたり、

町中歩いていたり、

テレビ見てたりした時に

これか!

と浮かんできたりしますラブラブラブラブ


クローバー好きな言葉クローバー

 It's the little things in life

  that make us happy.

 日々の生活での

 ささいなことが、

 私たちを幸せにしてくれるルンルン

 

クローバー好きな音楽クローバー

ドリカム、KinKi Kids、NiziU、

及川リン、BTS、THE ALFEE

Taylor Swift 等々

ジャンル問わず聞きますニコニコ


クローバー好きな芸人さんクローバー

千鳥、かまいたち、ミキ、

アインシュタイン、

アイデンティティ、

シソンヌ、すゑひろがりず 

等々ですニコニコ


英語勉強中です

英語の自己紹介も書きました

self-introduction


 

皆様が

ハッピーになりますようにラブラブ


よろしくお願いしますラブラブ