こんにちは!

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます!

ハリです!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

私の乳がんタイプは

【16ミリの浸潤がん リンパ節転移なし】

【ステージ1 がんの顔つき グレード2】

です

 

2021年1月 HER2陽性乳がん告知 

2021年2月 右側全摘手術

2021年4月〜6月 抗がん剤治療

  抗がん剤終了後3週間に1回

  ハーセプチン投与左矢印現在ココ

  2022年4月までの予定

2021年7月〜 ホルモン療法開始

ノルバデックス服用中左矢印現在ココ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

初めての方はこちらもどうぞ

 

難波駅近くの


イタリア大衆食堂

堂島グラッチェ


でランチしてきました爆笑







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

牛スジとインゲンの

トマトのパスタ


にしました


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


サラダ(大盛)

スープ

水はジョッキで出てきました

酒が飲みたい気分になりましたね

スープは自分で入れるスタイルです


サラダ、パスタは

普通か大盛かえらべますので

大盛にしましたラブラブ


牛スジとインゲンの
トマトパスタ(大盛)

パスタ大盛は通常の量の1.5倍と
お客さんに説明されてました

お肉か柔らかくて
トマト好きなので、
大盛でしたが、ペロッと食べれましたニコニコ

唐揚げのランチや
持ち帰りのお弁当たのまれてる方が
多かったです

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


堂島グラッチェ 


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 


皆さまが、

開運でHappyで

ありますようにルンルン

記事がいいな

と思いましたら、

こちらのクリック

お願いします

 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ