リナHappy♪ -5ページ目

ただいま帰りました♪

200808171813000.jpg
まつ毛!!ボリュームが出るように、つけまつげと新しく発売した、マジョリカマジョルカのマスカラを購入しました★

今年は、小さな仕事から、芸能活動していきます(≧∪≦) 頑張ります★

今蔵王にきてます♪

200808171541000.jpg
蔵王は、チーズが美味しいんですよ(*^o^*)モッツァレラ、ブルーベリーチーズ、クラッカー、チーズもちを買いました♪


これは、豆腐屋さんの豆乳ソフトです(≧∪≦)美味しいんだょ♪

大雨(;o;)

image383.gif
こんにちは☆大雨なのに…お墓参りしております(;_;)笑

風邪ひかないようにと願っておりまする↓笑


モデルの仕事誰か紹介して下さい(*≧_≦*)