リナHappy♪ -4ページ目

お久しぶりです★

image005.jpg
ママがちょっと体調悪いので、看病してました↓

明日は、モデル事務所に行きます☆とりあえずお話だけでも聞いてきます(*^o^*)
ドキドキ…(*≧_≦*)

ハロー☆

200808182041000.jpg
こんばんは(*^o^*)
29日、モデル事務所に行きます♪楽しみぃ(≧∪≦)


今日は、おばぁちゃんのおうちに行きました★
明日は、DVD借りに行こうかな(・o・)

小さな悩み…

今、前髪パッツンにするか伸ばし続けるか迷ってます…笑
成人式の前撮りが10月3日にあるから、余計迷っておりますΣ( ̄◇ ̄*笑
良かったら、意見下さい(*≧_≦*)