申し訳ありませんでした。
なんか、私…歌から逃げてました。どうせ歌で成功しない。どうせオーディションも落ちるし。って思ってた…けど、違うよね…??
東京に住んでた時は、歌のことしか考えてなかった…本当に歌が大好きだった。なのに、あの気持ちを忘れてしまって、歌が可哀想だな…って思いました。自分を完全に見失ってました。申し訳ありませんでした。
私のママが気付かせてくれました…ハタチ前に気付いて良かったと思います。
もう見失わないよう、私も全力で自分の歌を信じてあげて、歌を心から愛してあげようと思います。
応援してくれた方に対し、大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。そして、これからもよろしくお願い致します。
リナ
東京に住んでた時は、歌のことしか考えてなかった…本当に歌が大好きだった。なのに、あの気持ちを忘れてしまって、歌が可哀想だな…って思いました。自分を完全に見失ってました。申し訳ありませんでした。
私のママが気付かせてくれました…ハタチ前に気付いて良かったと思います。
もう見失わないよう、私も全力で自分の歌を信じてあげて、歌を心から愛してあげようと思います。
応援してくれた方に対し、大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。そして、これからもよろしくお願い致します。
リナ

