リナHappy♪ -7ページ目

おはです★

今電車乗りました♪
雨だょ↓

今日行けばあと2日★
そのあとは東京に行けます(≧∪≦)
楽しみがあるから、今をなんとか乗りきります…笑


昨日思ったけど、職場に同じ年がいないと、やっぱり…だいぶ疲れる…笑


東京行った時に、不動産も少しまわります♪笑

お疲れさまです♪

最初は、緊張したけど、慣れました♪仕事してきましたよぉ☆

疲れたあ…笑
なんとか初日乗りきりました!!笑

仕事終わりに、しほに会いに行って元気出ました♪
しほサンキュー♪
書類書き頑張ってね(_´Д`)ノ~~


明日も頑張ります☆


マイクさん♪メールありがとうございました☆
あとで、blogに顔出します(*^o^*)

ただいま♪

200808111754000.jpg

Sweet!!梨花ちゃん、佐田まゆみちゃん可愛い(≧∪≦)
deicyのルームシューズも可愛い★


やっぱり秋冬は、キャメル色に挑戦だぁい♪
チェック柄ワンピ、ファーのベストも欲しいな(*^o^*)