ずぼらアラフィフ 主婦 #今週の自分へのご褒美


おはようございます。 

昨日の朝はとてもいいお天気でした。

午後から悪天候になるなんて信じられないほど。

ところが14時くらいから雲行きが怪しくなり、
16時には強風。

天気予報ってすごい照れ

#今週の自分へのご褒美

近所のパン屋さん。
アボガドバーガーが大好きです。


こちらはシャインマスカットのパイ下差し


月に一度、買いに行きます。

自分へのご褒美照れ照れです。

好きなものを選んで食べられる幸せ。
小さい幸せを積み重ねて行きたいです。

さて、今朝も、祈りを込めて

朝のルーティンワーク開始



布巾を煮沸。

煮沸後の熱湯はシンクに回しかけます。

シンク用スポンジにもかけます🧽滅菌、滅菌。

熱湯をかけたスポンジでシンクを洗うとピカピカキラキラ

熱湯力はすごいです。



コーヒーを淹れて……。



朝食までの小腹ふさぎに大豆プロテイン。

プロテインダイエットのつもりです。

抹茶、コーヒー、ココア、紅茶を混ぜて味変を楽しんでいます。



洗顔ついでに洗面台掃除。

洗顔料を泡立てた残りの泡でお掃除をしています。

ついで掃除🧼



トイレ掃除。

水回りのお掃除は風水的にも良いとか。



お腹が空いてきました。

朝ごはん、いただきます🙏

(夫作)



今日もお健やかにお過ごしください。


ご訪問いただきありがとうございました。

また後ほどお会いいたしましょうね♪





イベントバナー

 

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する