アラフィフ 主婦 地元のサッカーチーム応援のノリで箱推し#最近あったキュンとした話


 

地元のサッカーチームを応援しています照れ

20年目。

ホームスタジアムにも出かけますし、
毎週末、DAZNで観戦。

応援している分、厳しいことを思う時もあるグラサン

最近は子どもたちと同じ年齢層の選手が活躍しています。
時代の流れは速いですね。



そんなノリでアイドルグループも箱推し。

だれが好き、じゃなくて、teamで応援。

歌詞が好きなの。



先日はアルバム発売日。



娘が購入費の2/3を出して所有権を確保。
(お嫁に行く時、彼女が持って行くの)

私はスマホに収める権と、
何時でもMVを見られる権利。

先日はMacBook相手に記憶を頼りにスマホに収めていました。

「楽しそうだね〜。
後ろ姿を見ていても、楽しいのがわかるよ(笑)」と
夫に言われたことがキュンかな(失笑)

その後はMV鑑賞。

短い時間でしたが、密度が濃かったなぁ。



彼らと同級生くらいの子が同時期に、
この近辺でも活動していました。

当時は高校を卒業してもデビューできないと苦しかった時。

その時期をかいくぐって出てきた彼ら。

彼らにキュン、というより、
同時期に同世代を育てていた親御さんに思いを馳せてキュンしていますラブ

ご訪問いただきありがとうございました。
また後ほどお会いいたしましょうね♪




最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する