アラフィフ 主婦がウォーキング中に撮った写真#最近撮った写真は



 

ウォーキング中に撮った写真。

心が和む空き地&趣味の畑です。




この土地に家が建つらしい。

看板が立っていました。(2,000平米ですって)

この頃は空き地に雨後の筍のように家が建ちます。

引っ越してきた頃は「昼間に歩くのも怖い」林の道もありました。

20年も経つと変わりますね。

林を伐採して明るくなると、
意外と奥行きがなくてびっくりします。

暗さの中に、自分で奥行きを想像していたのかもしれません。

新しい家が建つと、
お若い方々が増えて、近所も活気が出ます照れ

コロナ禍の制限もなくなり、放課後の子供たちの声が聞こえるようになりました。

そして、今年もプールの季節。
可愛い声で「1.2.3.4…」と数えていますラブ

休日のウォーキング中では、
ミニトマトの前でしゃがみ込む親子。

平日は自転車で会話する親子。

懐かしいなぁ〜と、幸せな気持ちになります。

まぁ、ご当人方は毎日が精一杯かと存じます。

つい先日まで子育て中だった気がしていますが。

もう世代交代ですねウインクウインク

そんなコトも実感するウォーキング中の写真です。

ご訪問いただきありがとうございました。
また後ほどお会いいたしましょうね♪




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する