自分や他人に対して

〇〇してくれたらいいのに!!と思うことはあると思います。

 

・察してくれたらいいのに!

・家事してくれたらいいのに!

・お金稼いでくれたらいいのに!

などなど。

 

 

 

そのために

伝えているにも関わらず

何も変化がない・・としたら

怒りを通り越して

諦め・・に変わるかもしれません。

 

 

そのお気持ちも

よーーーーーくわかるのですが

「本当に願いは叶ってないですか?」

「何一つ、変化していませんか?」

 

よーーーーーく見てほしいのです。

 

 

 

先日、こちらのセッションを受けてくださった方が

そちらに気付いてくださった感想を頂戴しているのでご紹介いたしますね。

 

 

ほんとだ‼️
何も気づいていませんでした。

家にいてくれています😊
今日も18時ごろ帰ってきてくれました。
夕飯食べずに寝てしまいましたが、気の済むまで寝かせておこうと思います。

久々の出勤疲れたと思います😓
和ちゃんの気づかせてくれたメッセージにも感謝です

image

 

 

 

よかったですねーーー♡

 

この方のお悩みの一つに

「ご主人様に早く帰ってきて欲しい」がありました。

 

で、私から観ると・・・

すでに叶っているのだけれど

ご本人様は気付いてらっしゃらなかったのですよね。

 

 

さらには

それを見ずに

他の悩みが出現している・・状態だったのです。

 

 

なので

叶っていることを伝えした感想が上記でした^^

(18時に帰ってくるってだいぶ早く帰ってきてくれているよね^^)

 

本当に良かったですね^^

 

 

 

image

 

 

〇〇してくれ「ない」!!

◯◯が「ない」!!

満たされなくて

ないないない・・と思ってしまう時。

 

 

ないから欲しい!!と思いがちですが

受け取ってい「ない」ので

いつまでも満たされなくて

「ない」と思いやすいのです。

 

 

本当に「ない」のかな?

それとも

「ない」ことにしておきたい理由があるのかな?

 

さてどっちでしょう?

 

この世は「ある」にあふれているからね^^

いくらでも受け取ろう!!と思えば受け取れるのです^^

 

私には「ない」わ!!と思う方はこちらへ

 

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image