【人は変わる】

心の底から

私はそれを信じています^^

 

 

セッションを受けてくださった方から

その後の近況が届きましたので

ご紹介いたしますね^^

 

 

お受け頂いたセッションはこちらです 

 

 

 

 

 

おはようございます🌞暑いですね〜🥵

気がつけば最後のセッションから3ヶ月がたち、ここ1ヶ月はかなーり穏やかに過ごせており(あ、仕事と育児の両立はギリギリです🤪)、かずちゃんに近況報告しようしようと思っていて、でも近況報告した途端に何か良からぬことが起こるかもしれないと思い(意味不明ですね笑)、できずにいました😅


一番の大きな変化は「夫が凡人に成り下がった」ことです。

かずちゃんのセッション後は自分がそういう夫や周りを創り出していたことが分かったのですが、あの、暴言吐きまくりで八つ当たりしまくりだった夫が、徐々に暴言を吐かなくなり、次段階として順番に出現していた私への「怒り」と「悲しみ」もいつの間にかぶつけてこなくなり、挙げ句の果てにここ最近は普通の会話が普通にできる、ただの優しい甘えん坊な男子に成り下がりました🤣

私は、怯えることも夫の機嫌を取ろうとすることもなくなり、自分の言いたいことが言えるようになりました。

実は夫だけではなく、同居している家族(実父母)とも何度か話し合いや気持ちを伝える機会があったのですが、機嫌を取らずに自分の言いたいこと、して欲しいこと、して欲しくないことをちゃんと言えるようになりました。

復職後の配属先では、課の皆さんがこれまた優しく、楽しく、充実した日々を過ごせています😊❤️が、やっぱり単身赴任は寂しいので、どうしたら早く夫のいる◯◯に戻れるか考えています。

かずちゃんと出逢って1年ですが、あの時連絡して本当によかったです💗

いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます❣️
危険な暑さですので、どうか涼しいところでお過ごしください🍧


image
image
 

 

近況、とっても嬉しかったです!!

ありがとうございます♡

 

「夫が凡人に成り下がった」

この表現を見て

ついスマホを手に笑ってしまった私です(笑

 

言語化が素晴らしいですよね♡

 

 

感想にありました

 

私は、怯えることも夫の機嫌を取ろうとすることもなくなり、

これは、相手をそのまま認められるようになった証ですし

 

自分の言いたいことが言えるようになりました。

これは、相手を信頼できるようになった証でもあります^^

 

ただの優しい甘えん坊な男子 に変わられた

ご主人様の姿が目に浮かびます♡

 

本当に良かったですし

私もとっても嬉しかったです!!

 

 

そして、最後の

 やっぱり単身赴任は寂しいので

うんうんうん!

 

 

この気持ちをキャッチできて

そして今まで諦めずよく頑張られましたよねーー!!

本当にお疲れさまでした♡

 

 

家族揃ってお過ごしになれることを

私も応援しております^^

 

 

近況嬉しかったです♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

人は変わります。

変わると思っていたら・・です。

 

人を変える

ではないですよ^^

 

人は変わる です^^

 

夫は変わる

私も変わる

これを信じたくなったらこちらへ

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image