先週の土曜日は

コミュニケーション講座の5回目でした。

 

この回は

『相手を望み通りにする 相手の潜在意識への伝え方』

 

 

ご参加の方より

感想を頂いていますので

ご紹介いたしますね。

 

 

 

    

かずちゃん、◯ちゃん、今回もありがとうございました😊

今回は揺さぶられた回でした

一言で言えば、
「コミュニケーションにおける私の大前提・暴かれる」の巻


私は、"がんばって伝えないと理解してもらえない"という前提だったと気づいた。


image

 

 

ご参加お疲れ様でした^^

しかも、揺さぶられた回だったそうで・・

週末お休みになれましたでしょうか。

 

 

 

コミュニケーションにおいては

 

「何をどんなふうに伝えるか」

も大事ですが

 

「どんなあり方で伝えるか」

はもっと大事になります。

 

 

そして

「あり方」の部分が

より強く伝わります。

 

 

なので

感想にあったように

"がんばって伝えないと理解してもらえない"という前提


こちらが伝わりますので

この前提に気づけたことは

これからのコミュニケーションが

変わってくると思います^^

楽しみですね!!

 

 

 

コミュニケーション講座4期は

6月より開講します^^

詳細が決まりましたらご連絡いたしますね。

 

 

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12678551584.html

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image