時間は未来から流れている

 

わたしはこの考えがとても好きだ。

 

 

 

初めてこの言葉を聞いたときは

そんなアホな?!と思ったけど

 

過去から時間が流れてきていても

未来から時間が流れてきていても

今しか時間がなくても

 

自分が心地よいことを信じたほうが良いと思うのだ。

 

なぜなら

証明できないのだから。

 

 

誰もが勘違いの中で生きていて

誰もが妄想の中で生きている。

 

 

勘違いも妄想も

 

楽しい内容であれば

楽しいし

 

辛い内容であれば

辛いだけで

 

それが現実に投影されるだけ。

 

 

自分の脳内が

現実に映し出されるだけで

現実は脳内を映写した結果だ。

 

 

 

 

 

夫婦関係

自分自身

お金との関わり方

人間関係

 

などなど

 

変わりたい!!

と思っているのに

 

変われない!!と

嘆くときは

 

「過去」に力を与えすぎているとき。

 

 

変わりたい・・と言いつつ

未来の可能性は0%と信じていて

 

どうせ夫は頑固だ

どうせ同僚は私を嫌いだ

どうせお金なんて入ってこない!

過去の出来事から

未来を決めて

未来の可能性を自分で潰していたりする。

 

 

そして

やっぱり変わらない・・と嘆く。

 

 

なんのプレイだろ?!

(これを自作自演という^^

 

 

人は変わる。

人は変わるのだ。

私はその世界を信じてる。

 

そして、その姿を見せてもらえるから

やっぱり私はこの仕事がやめられない^^

 

 

 

時間は未来から流れてくる。

 

ここから先の未来をどう過ごそうか?

過ごし方は「わたし」が決められるのです。

 

 

生き方がわからなくなったら個人セッションへ。

 

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12678551584.html

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image