「離婚してほしい」

 

夫にそう言われると

驚きますし

焦りますし

なにより【不安】になると思います。

 

怒りも湧くかもしれません。

 

 

そして

離婚されたくない!!と

思えば思うほど

 

 

夫の顔色も気になり

夫の言動も気になり

「離婚と言われないように・・・」

日々を過ごすこともあるかと思います。

 

 

なのに!!

 

 

こちらが気を使えば使うほど

夫は横柄になったりして

離婚したほうがマシかも・・

でもやっぱり、嫌だ・・・

 

どうしよう・・・

 

といった
答えの出ない問いを

ぐるぐると悩み続けるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そう思われるのは当然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・

ずーーーーっと

夫に「離婚されないように・・」に

怯えていると

 

夫の奴隷になってしまう。

 

 

 

私の人生なのに

「私の人生は夫の言動次第」

なってしまうのですよね。

 

 

 

離婚はされないように

だから、夫の奴隷になる

 

ではなく

 

離婚はしない

そして、私の人生も歩む

 

これは可能です^^

どちらを望みますか??

 

 

個人セッションを受けてくださった方の

ご感想をシェアいたしますね^^

 

 

 

 

夫にようやく伝えることができました!


かずちゃんがおっしゃってたように、

・・・・
初回のときよりも
ご自身の思いも明確になられているなと思いますし
恐れや不安の未だあるとはもいますが、それだけにとらわれる時間も、もしかしたら減ってこられたのでは??と思います
・・・・・・


確かに以前の私なら、
「オレに文句があるみたいだし、それなら早く離婚しよう」なんて言われようもんなら
怖くてたまらなく、自分の発言を間違いなく後悔していたと思います!


でも今回、
これを言われた時に
「あ、だいぶ怒ってるなーこれはかなり感情的になってるなぁ」と
嘘みたいに冷静に捉えていて、

不安にとらわれることが確実に減ってきていることを体感しました!



夫に離婚を突きつけられ
頭が真っ白になり半ばパニックで
「夫婦仲改善」とネットで検索し
かずちゃんにたどり着きました。


かずちゃんのセッションを受けてから
夫との関係を取り戻すには時間がかかることがわかり
はじめは正直もどかしい気持ちでいましたが
私自身が相当拗らせているが分かり
これは確かに時間が掛かるなと腑に落ちました。

 

藁にもすがる思いで初回のセッションを申し込んだ時の自分と
今の自分との意識の違いがまるで別人で
自分でも信じられないくらい嬉しい変化です
😊

image
image
image
 

 

 

 

 

本当、よくばんがられましたよねーーーー!!

お疲れ様でした。

 

 

感想にもありますように

 

残念ながら
今日セッションを受けて

明日「離婚撤回!」みたいな

劇的なことは・・・ありません。

(そんなにコロコロ変わる夫だったら

それはそれでどうかと・・・)

 

 

なので

焦る気持ちも

不安になることもあると思います。

 

 

その気持ちを抱えつつ

「私はどうしていきたいのか?」

ここが「決まる」と

肚が座ります。

 

そうすると・・

ここでやっと

「ご主人様と対等」になれ

 

「離婚」に怯えることが

ぐっと減ってきます^^

 

 

ここまでがしんどいですが

ここが腹落ちすると

これからの夫婦の出来事を乗り越えていくことは容易いので♡

 

自信もってくださいね!!!

 

本当に本当にお疲れ様でした。

ずっと応援しております^^

 

 

 

お受け頂いたのは

こちらの個人セッションです

「離婚」と言われてらっしゃる方は

一度お話にいらしてくださいね。

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image