夫婦関係のお悩みをお伺いしていると

どんな悩みの大本にも

・愛されたい

・大切にされたい

・わかってほしい

これらがあります。

 

 

家事を手伝ってもらえない不平も

 

育児に協力してくれない不満も

 

不倫されて怒り心頭だったとしても

 

 

根底には

・愛されたい

・大切にされたい

・わかってほしい

があります。

 

 

それは、当然なことだと思うのです。

 

 

 

 

でね!!!

 

 

セッションでお話をしながら

 

 

 

「実は、ご主人様も

愛されたい

大切にされたい

わかってほしい

と感じているかも?!」と

お伝えすると

 

ほぼ1000%の割合で

驚かれます(笑

 

 

いやいやいやいや!!

 

 

ご主人様も人間よ!(笑

 

私が愛されたい!と思うように

夫も愛されたいのですよ。

 



その表現方法が

お互いすれ違ってしまっただけで

私にもあるように

相手にもあるのです。

 

 

これは

夫婦のすれ違いだけでなく

嫌いなあの人も

会うたびに苦手意識が増えていくアイツも(笑

 

誰もが

愛されたい

大切にされたい

わかってほしい

だけです。

 

だからこそ

他人がいる。

 

愛して欲しかったら

私を愛して

そして、夫も愛そう!

 

大切にして欲しかったら

私を大切にして

そして、夫も大切にしよう!

 

わかって欲しかったら

私をわかってあげて

そして、夫をかってあげよう!

 

 

自分自身にできないことは

他人にもできないから

まずは自分ね。

 

 

私だけ愛して!

大切にして!

わかって!は

そろそろ卒業しよう^^

 

 

お互い愛し愛される

その関係性に近づきたい方はこちらでお待ちしております。

 

 

 



 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image