・感謝もしてる!

・家事も頑張ってる!

・育児もしてる!

・仕事もしてる!!

・夫の顔色を伺って話もしている!!

なのに!!!

 

夫との心の距離は

縮まらないどころか

遠くなる@@

 

なぜ??

 

 

そう思う時・・・あるかもしれません。

 

 

 

 

 

夫との心の距離が遠くなるのは

(夫だけではなく、まわりの人間関係全般ね!)

「伝えたい言葉を飲み込む」からです。

 

 

飲み込んだ言葉の分だけ

人は相手と距離を取ります。

 

 

ということは・・・

飲み込んだ言葉が多ければ多いほど

心の距離は遠くなるのです。

 

 

 

 

かといって

言いたいことを言えばいい!!では喧嘩になります(笑

 

時には喧嘩も必要ですが

それが続くとお互いもしんどいですからね^^

 

 

夫婦のコミュニケーションは

「方法だけ」

知っていても

うまくいきません。

(夫を褒めても、そんなのいらない!って言われた方、いると思う(笑)私は言われた。。。

 

コミュニケーションの潜在意識を書き換えるからこそ

「方法」が活きています^^

 

 

 

★コミュニケーション講座 3期の募集を開始します^^(3月開講です)

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12808982567.html

 

 

 

 

★無料の体験・説明会も開催します^^(2月12日、13日、18日)
(体験・説明会ご参加の方には割引をいたします)

こちらより
https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12839569553.html

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image