今日はこちらの記事の続きのようなお話

 

 


「もっとお金があったらいいのに!!」

私も思っていましたし

こういったご相談をいただくこともあります^^

 

 

で、です。

 

「お金があったら、どうなれると思っていますか?」

とお聞きすると

「好きなものを好きなだけ買える」といった返答をいただくことがあります。

 



 

うん。

 

好きなものを好きなだけ買いたいお気持ちも

よーーーーーーくわかります。

 

 


では!

 

好きなものはなんですか?

それはいくらしますか?

いつまでに欲しいですか?

 

この質問に答えられるでしょうか?

 

ちなみに・・

答えられる人は

すでに何か行動してると思う^^

 

 

お金が欲しい!!と思うのは

当然と思うのですが

 

欲しい理由が

漠然としていると

「脳」は動きません^^

 

「脳」が動かなければ

「現実」も動きません。

 

 

お金欲しい!

けど

好きなものもわかっていない・・時って

「車に乗って、ナビに私の好きなところに連れてって!!」って伝えているようなものです。

 

ナビ・・・困るよね。

固まるよね。

あなたの好きなところ教えてくれーーーって思うよね?

私は思う(笑

 

 

image

 

お金がほしい!!

そんな時って

 

お金を観ていないときです。

 

お金=私だから

お金を観ていないってことは

私を観てないってこと。

 

 

・夫はケチだ

・夫は稼がない

・夫は私達にお金を使ってくれない

・お金の話をしたら、夫になにか言われそう

みたいに

自分以外のことを考えている。

 

だからうまくいかない^^

 

全ては

「自分発振」だから

「わたし」がスタートなのです^^

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image