今日はこれから1日掛けて

2023年の振り返りをします^^

 

「ノート」に出会ってから

書き出すことの楽しさに魅了されてしまっって

ノート時間が至福です♡

 

 

 

さて、2023年、この一年を表す皆様の漢字はなんですか?

 

 

私の今年の漢字は「家」です。

 

 

・今年の4月に

配管の詰まりで

床下浸水をし

 

・野良猫の糞に悩まされ

 

・数日前に

ガスファンヒーターのコードの不具合で

ガス漏れする・・・

 

みたいな(笑

 

 

今年は家周りで

色々思うところがあった

一年でした^^

 

 

その中でも

すべての困りごとを

私一人で抱えるのではなく

夫が率先して色々考えてくれたのが

本当良かったです。

 

こういうの一人で抱えるのって

ダメージ大きいですもんねー。

 

 

 

 

ちなみに

業者さん対応は私の役目です^^

 

 

なぜなら

対人コミュニケーションは

夫より私のほうが得意だからです(笑

 

 

 

私、どんな業者さんがいらしてくださっても

心地よく作業していただいて

笑顔でお帰りいただく自信があるので(笑

(コミュニケーション大事だよ♡)

 

 

夫婦でもここは分業制です^^

 

 

そんなこんなで

「家」が私の一文字でした^^

 

 


 

★年末年始特別価格として

被害者意識バイバイセミナーの動画を販売開始しております^^

(60分の個人セッション付きです)

動画販売サイトまなつくさんでご購入可能です^^

https://manatuku.com/trainers/409/packages/2372

 

 

 

こちらのセミナー3本セットも年末年始特別価格中!

https://manatuku.com/trainers/409/packages/2093

 

 

 

お休み中にご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image