今日の本題は

「夫に負けたくない!」についてお伝えしますね。

 

 

 

夫に負けたくない!!と思うときは

潜在意識では

「私は夫に負けている」と思っています。

(脳は逆に動くのです♡)

 

はぁ?と思った方ーー!

ねーー(笑

潜在意識の仕組みは

言葉で伝えるとわかりにくいんですよね(笑

 

でも楽しいから伝えちゃう♡

 

 

 

例えばです。

 

皆さんが3歳の子と100メートル走をすることになりました。

 

 

その際、負けたくない!!って思いますか?

 

思いませんよね。

 

どうやって負けてあげようか・・・と

思うかもしれませんが

 

負けたくない!!とは

思わないでしょう。

 

 

それは「勝つこと」を知っているからです。

 

よほどの3歳児でない限り

大人のみなさんが全力で走ったら勝ちますよね。

 

 

だから

負けたくない!とも

勝ちたい!!とも思わない。

 

「勝つことが決まっている」からです。

 

 

 

 

夫に負けたくない!!と思う根底には

「勝てると思ってない(負けている)」があります。

 

 

なので「夫に負けたくない!!」を

どうこうしようとするよりも

 

「夫に負けていると思う理由はなにか?」

そちらに目を向けると

この問題はスムーズに消失します^^

 

 

夫に負けたくない!!

夫に負けたくない!!

と思えば思うほど

夫から悔しい思いをさせ続けられるので^^

 

 

書き換えられると良いですね♪

(ちなみにこれは

同僚に負けたくない!

あのママ友に負けたくない!も

同じ原理です♪)

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image