今日からコミュニケーション講座が始まりました♡

(7月30日までお申し込み可能です!)

 

 

image

 

「子どもや夫に禁句のひと言」から始まりまして

(意外に言ってしまうよね(笑

 

・コミュニケーションで大切な2つのこと

・ご自身のコミュニケーションタイプ

・コミュニケーションの潜在意識の書き換え

・男性と女性の会話の違い

などなどをお伝えしました^^

 

 

コミュニケーションは

スキルも必要ですが

 

何よりそのスキルを使う

「前提」が大事です^^

 

 

 

ほんのちょっとの

「前提」の違いだけで

 

会話全体が

ズレていき・・・・・

 

 

わかってもらえない!!!

聞いてもらえない!!!

もういいいぃぃぃーーーーー!!

心の距離ができるからです。

(過去の私ですね^^:

 

 

受講生の方にも

「〇〇前提だと(コミュニケーションが)平和で穏やかになりそう!」

仰って頂き、嬉しかったです^^

 

うんうんうん^^

「平和」大事ですよね。

 

 

 

他国の戦争にやいのやいの言うよりも

家庭から「平和」になることが

世界平和の一歩なので♡

 

 

そうそう!!

私の好きな占星術師さんのメルマガにて

 

 

 

++++

7月23日、
愛と美の星・金星が
逆行を開始します。


9月4日までの約40日間、
気をつけたいのはズバリ、
人間関係。

とくに
パートナーとの関係ですね。


金星逆行中はとかく、
パートナーとの関係が
こじれやすい。

相手から期待通りの反応が
返ってこなかったり、
スレ違いが多くなったり
しやすいんです。

 

+++

 

だそうで

バッチリなタイミングで開催していてびっくりしました♡

 

 

夫婦のコミュニケーションを見直したい方は

2回目の7月30日まで募集中です!

こちらより!

 

 

 

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image