今日の本題は

夫に負けたくない!

譲りたくない!

損したくない!!と

思う時にしてほしいこと 

について

 

 

 

夫に

・負けたくない

・譲りたくない

・損したくない・・・・

 

それ以外にも

 

・夫に感謝されない

・私だけ犠牲になっているような気がする

・時間が奪われルコがする

・お金が減っていく・・

 

などなど

これらは

「損したくないのに損した!!!!」

「頑張っているのに報われない・・・」

そんな感じです。

 

 

私はそんな時期が

本当に長かったのです

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

仕事しても

PTAしても

家事をしても

一人頑張っているのに

誰も協力してくれないし

誰も感謝してくれない。。。。

 

 

なんで??

頭の中はいつも

はてな???が

浮かんでました。

 

 

 

 

ですが

頑張ってるのに報われない・・・

と思ったときこそ

 

「自分のエネルギー」を貯める時です^^

 

 

 

損したくない!!と思うってことは

その前に

たくさん「損をしている」はず。

 

 

だから

これ以上「損したくない!」と

思うから^^です

 

 

 

満たされて

エネルギー溜まっている人は

「与えたくて仕方がない」し

「見返りを気にしない」です。

 

 

 

見返りを気にしちゃうのは

与えているふりをしていて

「奪うエネルギー」を

出しちゃっているからです^^

 

 

それが潜在意識の仕組み^^

 

 

そして、責めてないです^^

 

 

損ばっかりしてる気がする・・

そんなときは

夫や他人に目を向けるのではなく

自分に目を向けてあげる「サイン」^^

 

ただそれだけだから^^

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image