感情に振り回されず自分軸で生きたい方へ 21日間講師が伴走!『自己受容1DAY講座を受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてくださいね。

 

image

 

 

ワークをやってみて、日々の中で小さな願望を自分ルールで無意識に抑えて、我慢して、諦めている事に気づいた。
 

やってみたら自分の声を聞いて、寄り添ってあげる事は結構面倒くさい。
 

でも、今迄これをいい加減にやって他人に任せていたから自分軸が無くて、自信が無くなっていたんだなぁと気付きました。

 

小さな事でも行動するのは怖いけど、自分を応援してあげてひとつづつ出していったら、ありのままの自分に自信がもてる様になるのかなあと思いました。

 

これからも自分に問いかけて、寄り添ってあげる事をやって行こうと思います。

 

他でもよく聞く「寄り添うがいい」はわかったけど、今まで上手く出来ませんでした。

 

ワークにして伴走して頂いて毎日やる事で理解できました。

ちゃっちゃと出来る様に頑張ります^ ^


どうも有難うございました。

 

image

 

image

 

image

 

 

こちらこそありがとうございまいた♡

 

「自分軸が無くて、自信がなくなっていたと気づきました」

これに気づけてからがスタートですので^^

 

ここからご自身の自分軸と自信を積み重ねていってくださいね^^

 

自信は

【自分を信じる】です。

 

自分の何を信じたらいいの?と思いますが

【自分を丁寧に観て、自分に寄り添う】

これが土台です^^

 

この土台がないから

グラグラしちゃうので^^

 

 

土台は

夫に作ってもらうものでも

子どもに作ってもらうものでも

親に作ってもらうものでもありません^^

 

創りたい!!と思ったら

ご自身でつくれます^^

 

その最初の一歩をお伝えします。

次回の自己受容1DAYセミナーは 4月19日より開講します

お申し込みは3月26日(土)より

 

 

 

 

ご主人と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image