離婚危機の原因を理解し、解決方法を知る《 個人セッション》を受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてくださいね。

 

 

image

 

ご主人様から

「責められる」

「会話にならないと言われる」

「何がいいたいのかわからない」

などなど

 

不本意な言葉が返ってきたり

それを言いたいのは私のほうだよ!!

と反論したくなる方へ。

 

うんとね。

多分、ご主人が伝えてくれていることは

「あってる」と思いますwww

 

 

ご主人さまに

「話しができない」と言われて

セッションを受けてくださった方の感想をシェアしますね。

 

  

 

今日は長い時間ありがとうございました。

目の前の霧が晴れたように今スッキリしています。

自分でも気付かない部分を一緒に探ってもらって本当に心強かったです。

人との境界線が問題だと分かってとても納得しました。

今回は主人との関係で相談しましたが、ずっと人付き合いが得意じゃなかった理由もつながりました。

そこは元々苦手な所なので迷ったらその時はまた軌道修正よろしくお願いします。

かずちゃん、ありがとう💕😊

image

 

 

こちらこそ、ありがとうございます^^

原因がスッキリわかってよかったです!!

 

 

パートナーシップって

人間関係の縮図なので

一番、いろんな「クセ」が出やすいのです。

 

さらには

一番物理的にも近いので

「パートナーの口から出る言葉は

ご自身の潜在意識からの言葉」を現してます。

 

なので

不本意な言葉だと思っても

「一旦そういう目で自分を見てみる」と

ご自身を振り返るきっかけになります。

 

この方もセッションで

ご自身を振り返っていただいたら

翌日から「ご主人の言動が全く気にならなくなった」

そうですよ^^

 

 

ご自身の外側にあるものは

ご自身の内側の反映なので^^

 

外を変えるより

内を変えたほうが早いです♫♫

 

 

こちらのセッション

2月28日までの特別価格でご提供中です^^

お申し込みは2月中

セッションは3月以降でもOKです^^

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image