脳の特性・強みを知り私らしく生きる【究極の自己受容・脳診断】を受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてくださいね!

 

 

image

 

 

脳診断後に今までにない勢いでお申し込みを頂いた!!というご感想をご紹介しますね。

 

ご自身の強みを自覚するだけで

エネルギー変わるから^^

 

自分ビジネスでは

その結果が出るのが早いよね♡

 

 

仕事で、一対一の個人コンサルが向いているのか、
グループコンサルが向いているのかで
なんとなくぼんやりと迷いがあったから
 
募集時にそういうことの向き不向きのタイプもわかると
かずちゃんが書かれていたのが
1番のきっかけでした。

 
設問がたくさんあるとは聞いていましたが、
意外にサクサクと終わらせることができ
思ったよりもあっという間でした。
 
 
わたしの脳タイプについて
かずちゃんから説明されて
なんだかほっとしました。

 
自分がなんとなく感じていたことの
答え合わせでもあったから。


 
自分の興味のある分野には
マニアックで夢中になれるけれど
興味がない(ときめかないもの)には浅い知識になる。

 
仕事でも
できるし、やればいいと思う分野の
仕事をやる気力が沸かない。

 
わたしの脳の傾向は
マニアックでかつインフルエンサータイプ。

 
興味のあることをひたすら伝えていけばいいんだよ!と言われて
視界が開けた気がしました。


 
個人セッションが向いているとか
グループがいいとか
そんなことで悩まなくていいんだ!
我にかえることができました。

 
そして、もう一つ
脳診断効果が次の日に現れていたことに
先ほど気づきました。

 
10月29日に脳診断を受け
それは11月1日のこと。

ヘアサロンの帰りにカフェで一人お茶をしながら
自分のブログを振り返って
いたときのこと。

わたしのブログ
あるテーマをたくさん書きまくっていることに気づきました。

この夏、夢中でやっていたことです。
 
こんなに夢中でやって、成果が出ている。

わたしはなぜこれを仕事に生かそうと思わなかったのか???
 
自分のためだけにやっていると
頭の隅に押しやっていたことに気づきました。


その場で師匠に連絡し
わたしのコンサルメニューに加えたいと相談したところ
ぜひやりなさい!全面的にバックアップするからと
お返事をいただきました。


わたしの心が整ったら
始めさせていただきます。


そう返事をして
やりとりを終えた途端
整いました!とばかりに
サクサクっとブログを書いて
募集を開始している自分がいました。


光のごとく素早く。

 
ここ数日、そのことを振り返っていて
あっという間に行動に移せたのは
どうしてなんだろう?と周りの仲間に話していたのですが

今気づきました!かずちゃんの脳診断を受けた直後のことです!

 
脳診断で自分を理解できたら
すぐに行動に移せたのだ!と驚いてしまいました。

 
 
そして、さらにもう一つの気づき。

募集をかけて
たくさんの人を相手に説明会を開催していて
まさに実感したのが
わたしは伝える人だ!ってこと。


自分の興味があること
たくさん深堀して
自分に落とし込んだことを
情熱と共に伝える。
 
 
わたしは
わたしの経験と知識を熱く語ることが
何より楽しく、そして自然にできることでした。
 
わたしの感動が伝わると
お客様がたくさん来てくださるようになりました。
 
 
わたしは
資料も完璧で
ロジカルに物事を教える講座を開催される方々に憧れていたのですが
自分にないものに憧れていたようです。
 
かずちゃんの脳診断による一連の気づきは
わたしの経験と知識を情熱と共に伝えることが何より大切で
わたしのタイプにあっていて
それがみんなの笑顔につながるという体験となってもたらされました。
 
かずちゃんの脳診断のおかげです!本当にありがとうございます
謝がたえません。
かずちゃん大好き♡

 

とーーーってもあついラブレターをどうもありがとう!!!

 

私の脳診断と書いてくださったけど

 

要は

『ご自身の強みを自覚できたし、弱みを克服しなくなった』

自分らしさ全開になった♡

 

ということなのよね。

 

 

弱みを克服しようとしたり

自分以外の憧れに近づこうとしたり

自分にないものを頑張るってことは

エネルギーが漏れ出ること。

 

エネルギーを得意なところに

最大限注げるようになったら

それこそ周波数は変わるのです。

 

そしたら

結果は自ずと変わってくる。

 

苦手なことを克服する時代は終わりです。

好きなことで貢献していく!!

その時代になるね^^

 

 

 

自分の『得意!』を確認しにきてね。

12月分の脳診断募集中です。

 

 

感想をくださったのは

心屋塾入門インストラクターの

南風成香凛さん

 

ほっとくとどんどん痩せちゃうらしいよ!!

緩めてほころぶダイエットコンサル

`ゆるざっぷ`を提供されてます。

12月分を募集中です!!

こちらのブログを読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画をプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★


 

★パートナーの困った言動からひもとく『わたし』の依存度タイプ診断★
パートナーの困った言動を自分がさせている・・・としたら??

心のなかにあるあなたの依存度を診断します。
image