コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人へ

 

コミュニュケーションの最終手段

心屋塾上級ワークショップ

のご案内です

image

 

 

心屋塾上級ワークショプとは・・

 

コミュニケーションや話し方を学んだのに

雑談が苦手だったり

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。

 

 

話し方やコミュニケーションのテクニックを学ぶのではなく

もっと根本にある「あるもの」を開放するワークショップです。

 

コミュニュケーション云々の話ではなく

人生そのものが動くそんな感じかもしれません。

 

 

 

 

 

 

このような方におすすめです

 

 

  • 人と話すのに緊張したり、うまく話せない人
  • 「雑談」「猥談」が苦手な人
  • 友人関係がなかなか築けない人
  • 彼氏ができず、なかなか結婚できない人
  • 自分に自信が持てない人
  • 自分の話は面白くないと思ってる人
  • コミュニケーションが苦手だと思っている人
  • コミュニケーションの技術を身につけても、使えない人
  • 自分の意見や考えが言えない人
  • いろんな問題がまわりに起こっている人
 
その他に・・・
 

 ・人と会うとどっと疲れる

 ・会う約束したのにをシたのに、直前になって行きたくなくなる

 ・職場の飲み会、ママ友との集まりが苦手

 ・自分の発言の後に会話が止まることがよくある(LINEやメッセージのやり取りなども)

 ・会話をしていても、次は何を話そうか・・・と考えていて、話に集中できない

 ・相手はきっと本当のことを言っていないはず・・・と思って疑ってしまう。

 

過去の私のような方はぜひ^^


 

6年前の受講生の私。

 

 

 

 

上級ワークショップの特徴

 

 

「コミュニケーションの技術を学んでも、まったく効果がない人がいる」のです。

 


知識は、入った。
技術としても、習得した。

でも、使えない。

その秘密がわかりました。

 

あるポイントを改善するだけで

コミュニケーション能力は、飛躍的に改善します。


そのポイントを改善すれば表情が、変わります。

まるで別人のように。

それは、ほんの数秒の出来事です。
でも、それをするために、たっぷりと時間をかけてほぐしていきます。

これはそんなことが出来るようになるワークショップです。


でも、それは誰にでも出来るわけではありません。
そして、どこででも出来るわけでもありません。

 

 

もう心臓が飛び出るぐらいの、ドキドキを体験してもらいます。
だから、このワークショップに関しては「気軽に来てくださいね」とは言えません。


でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。


コミュニケーションにも、恋愛にも、パートナーシップにも

そして、ビジネス・営業にも、大きな影響を及ぼす

僕たちの「心の根っこ」を変えてしまうワークショップです。

 

 

もう逃げない!
本気で、自分を変えて生きたい!
自分の影の部分と本気で向き合う決心の出来た人だけ申し込んでくださいね^^

 

※〔初級〕⇒〔上級〕とステップを踏む必要はありませんが、
 切り口が違うので初級に参加されるとさらに効果が期待できます。

 

 

 

【参加費用】
80,850円(税込み)

【支払い方法】
・銀行振込
・PayPal支払い

【割引特典】
・再受講(2回目以降の方) 60,500円(税込み)
・マスターコース卒業特典(卒業後より1年以内 1回限り) 無料

【持ち物】
・筆記用具
・2日目の昼食代

【キャンセルポリシー】
・入金後のご返金はいたしませんので、ご了承ください
・お申込みから1週間以内にお振込をお願いいたします
・お振込みいただけない場合はお席を確保いたしかねます。

 

 

 

 

 

心屋塾 上級ワークショップ 次回開催未定
【日程】コロナの終息状況をみて開催を検討いたします。
【会場】 
【お申込み】

 

 

 

 

6年前に上級ワークショップを受けた時の私^^(1日目)

 

2日目

 

講師の志緒村亜希子さん(心屋塾マスターコース講師)(左)

 

6年前。

 

人と会う度にどっと疲れが出ていた、私。

 

もう・・・人と付き合いたくないなぁ・・

でも・・一人ぼっちは寂しい・・

でも・・疲れる

このループをいつも繰り返していました。

 

 

そのため

「人と上手に付き合える方法」とか

「会話が続く方法」といった類の本を

買い漁って読みまくっても・・

何一つ改善せず。

 

 

 

人と話す度に

「あんなこと言わなければ良かった・・」

「もしかしたら嫌われたかも知れない・・」

「もう、会ってもらえないかも知れない・・」

と反省と自分を責める日々。

 

 

そんなときに見つけた上級ワークショップ。

 

 

 

私にはこれしかない!!と思って

飛びこんでみたら・・・

言葉にならないくらいの衝撃とともに

自分の中にあった固くーーーく閉じていた扉が

優しく開いていくのを感じたのです。

 

 

そして!!!さらに衝撃的だったのは

人と会うこと、話すことが苦痛ではなくなったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

この2日間は今の私にとって

人生を変えてくれた大きな大きな2日間です。

 

 

コミュニュケーションが苦手・・という方だけでなく

・自分には魅力がない・・と思っている方

・褒め言葉や、お金、愛情を受け取ることが苦手な方

・自己卑下がやめられない方

・人の顔色を見て生活してしまう方

・どう頑張っても・・自分の素晴らしさを認められない方

・自分も他人も許せない方

 

これらの悩みをお持ちの方もぜひいらしてください。

 

あなたがあなたらしくいきていくことを止めている

ブレーキを緩めて

 

あなたがさらに魅力あふれる人になる

アクセルを全開にする

 

そんな2日間を一緒に過ごしましょう^^

 

 

初めての方も

心屋の考えをよくご存じの方も

ご参加をお待ちしております。

 

 

image

 

 

 

 

image

こちらのベルとともにお待ちしてます^^

何に使うかは・・当日のお楽しみ^^

 

image

 

image

 

【 上級ワークショップ 開催レポ 】

 

被害者の自分とさよならする 【心屋塾上級ワークショップ 開催レポ】

いろんな感情を動かしていく。 いろんな自分を知っていく。【上級ワークショップ レポ】