心屋塾の初級セミナーに

行きたいけれど・・

興味はあるけれど・・

時間が遅くて迷っている・・

できれば、子どもの帰宅時間前には帰りたい。

 

そんなあなたへ

image

 

 

子どもの帰宅時間を気にすることなく 2日間で受講できる

 

心屋塾初級セミナー 平日2DAYSを開催します。
※心屋塾初級セミナーと同じ内容、テキストを使用します。

日程:
1日目) 2月14日(木)10:00〜15:00
2日目) 2月15日(金)10:00〜13:00

会場:東京紀凛室(赤坂見附駅から徒歩5分)


 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

このような方にピッタリの初級セミナーです。

 

 

心屋塾初級セミナーに行ってみたいけど・・・・

 

・長時間集中できるか心配

・子どもの帰宅時間までには帰りたい

・小さい子どもがいるので長時間預けるのは不安

・家族に内緒でこっそり参加したい

 

というかたはぜひ♡

 

 

 

ここで、ちょっとだけ私の話しを・・・

 

私が心屋塾の初級セミナーを初めて受けてのは5年位前になります。

 

当時娘は小学生。

なるべく娘の帰宅時間には帰りたい・・けど初級セミナーの終わりは18時半。

しかも当時住んでいたのは神奈川県で、都内から帰宅するには1時間はかかる。

 

 

行きたいけれど・・時間が遅い・・

と思いながら何度も心屋塾の初級セミナーのHPを

見ては閉じて・・見ては閉じて・・を繰り返していました。

 

 

さらに・・心屋のセミナーに行くなんて、夫には絶対に言えない!!と思っていたので、内緒でいくのであれば土休日は無理。

 

どうしよう・・行きたいのに・・・と思っていたのです。

 

 

なので、私が認定講師になったら必ず開催しよう!!!!って決めていたのが

平日の2DAYS初級セミナーなのです。

 

 

 

 

 

通常の初級セミナーとどこが違うの??

 

 

・使用するテキスト、内容は全く同じです

・受講料も同額です

・2日間の開催となります。どちらか1日だけの受講はできません。

 

 

 

image

今回のアシスタントは 筆文字まいさんにお願いしています^^

 

 

 

家族にこっそりでも

長時間の集中が無理でも

お子様の帰宅時間を気にせず受講できる

心屋塾初級セミナー 2DAYS 2月に開催します。

 

 

 

心屋塾初級セミナー 平日 2DAYS in東京 赤坂見附

日程:
1日目 2月14日(木) 10:00〜15:00
2日目 2月15日(金) !0:00〜13:00
(2日間連続のセミナーになります)
 

会場:

東京紀凛室 (赤坂見附駅から徒歩5分)

 

募集人数:4名様

 

お申込みはこちらへ

 

 

 

初級セミナーの詳細につきましてはこちらへ