image

 

こんにちは

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

 

今日は認定講師になって 初めての 心屋塾初級セミナーを開催させて頂きました♡

 

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

私が初級セミナーで一番好きな部分は

【自分の中には両極端な自分がいる】

ことをお伝えする部分。

 

 

私は

優しくて

清く正しくて

品行方正で(笑

まっしろな

汚れのない

そんな自分を目指して辛くなった時期があるので

(ま、書いてて無理だなって今はわかるけど、当時は真剣だった)

 

 

意地悪な自分

嫉妬深い自分

恨みつらみのある自分

人を貶めるようなことを考えている自分

以前だったら絶対に否定してしまう自分さえも

 

そこにいるんだなって

自分の中にあるんだなって

そう思うようになれたんですよね。

 

あんまり意地汚い自分を見ると

さすがにオェッってなるけどゲロー

 

 

 

 

 

マスターコースを卒業してこの日まで

決して順調な日ばかりではなく

いじけたり

腐ったり

泣いたり

ふてくされたり

拗ねたり

という日も数知れず。

 

 

この日を迎えるまで

認定講師選考に3回も落ちてるし

その度に号泣もしてきた。

 

 

なんで私は選ばれないんだーーー

私のどこがダメなんだーーー

って考えてもわからない問いをぐるぐる考えてみたり。

 

 

 

いろんな感情を味わいつつ

その感情に翻弄もされつつ

ここまできたんだなぁ・・・って

しみじみ思いました。

 

 

そして、きっとこれからもそれは続く。

 

そして、それを楽しんでいく。

 

そんなことをあらためて自分に誓いました^^

 

 

ここまでこれたのは

私だけの力ではなくて

周りのおかげ♡

 

こんなにたくさんのお花にも囲まれて

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます♡

 

image

姉さんーーー♡

ありがとうーーー♡

 

 

image

さをりんーーー♡

ありがとうーー♡

 

image

Nちゃん♡

ありがとうーーーー♡

私も大好きだよー!!

 

 

 

 

image

そして、80期のメンバー♡

アッコさんが後ろから(笑)

 

 

 

 

 

image

 

今日のアシスタント

和代ちゃん♡ありがとうね♡

とっても安心して開催できました^^

 

 

 

 

 

 

 

初級セミナー

とーーーーっても楽しかったです!!!

 

もっともっとたくさんの方にお届けしたい。

 

次回は 5月12日(土)に開催します

 

 

5月12日(土) 心屋塾初級セミナー (講師:深海 和代)の参加申し込みはこちら

 

 

6月1日(金)は近日中に募集開始します^^