こちらのマンツーマンレッスン 満席となりました。

ありがとうございました。

次回の募集は 年明けを予定しております。

 

 

 

 

夫を

好きだけど うまくいかない

好きだけど 思いが通じない

好きかどうかもわからない ただの同居人

結婚ってこんなもの

そんなふうに今の夫婦生活を諦めていませんか?

 

 

恋愛感情って3年で寿命が来るんですってポーン

恋愛の時のドキドキハラハラと違っても

相手に愛されて 自分も相手を愛して

心の中がじんわり温かく安心する

そんな夫婦を育みませんか?

 

 

 

自分と仲良くなることで
 

3ヶ月で離婚の危機から
愛し愛され夫婦にチェンジ

マンツーマンレッスン
 

のご案内です。

 

 

 

このような方におすすめです

 

・喧嘩をしたり、うまくいかないことがあると、いつか離婚する!と思っている

・本当は夫を好きなのに、うまく伝えられない

・家族と一緒にいるのに、自分だけ孤独を感じる

・一緒に暮らし、夫婦は続けているけれど、わかってもらえていないと感じている

・自分が本当はどうしたいのかわからない

・自分の本当の気持ちを知りたい

・本当はもっともっと夫と仲良くなりたい!!と思っている

(でも恥ずかしくてそんなこと口が裂けても言えない)

・愛され妻になりたい!!

・夫婦のことを誰に相談していいのかわからない

 

 

仲の良い夫婦をみて

私たちは絶対に無理!って思っていた方ぜひ♫

 

 

 

 

夫婦の問題って、一見、相手との関係に見えるから

夫に変わって欲しいーーーっ

夫さえ変わってくれれば、うまくいく!!

と思ってしまうのだけど

実は自分と自分との関係が根っこにあります。

 

 

自分を嫌っていれば

相手にも嫌われるし

 

自分が自分を否定していれば

相手にも否定されます。

 

 

逆に、自分が自分を応援していれば

相手からもうざいくらいに(笑)応援してもらえるし

 

自分が自分を肯定していたら

相手もちゃんと認めてくれるんですよーーーーー。

 

本当、びっくりするくらいに!!

そんな世界に一緒に行きましょう♫

 

 

 

レッスン後のあなたの世界は・・

 

・自分を大切にできるようになります

・自分をもっともっと好きになれます

・夫の愛情を信じられるようになります

・夫に合わせることではなく、自分軸が確立されます

・喧嘩しても「離婚」を考えることがなくなります

・生産性のない喧嘩ではなく(笑)、前向きな喧嘩ができるようになります

・夫といる時間が落ち着くし、安心した時間になれます。

(まさに家内安全第一!!)

・一番の協力者をえられます。(もちろん夫♫)

・安心して落ち込むことができるようになります。

(一番近い人に弱みを見せられるって楽ですよ♫)

 

 

 

夫との関係を通して

自分を知っていくことで

どんどん自分を愛せて、相手にも愛される

そんな女性になっていきます♫

 

 

 

 

レッスンはこんなふうに進めていきます

 

・3回(1回/月✕3・1回90分)の個人カウンセリング

(対面・電話 ZOOMのいずれか)

・マンツーマンレッスン中は、メール・Facebook・LINEなどのフォローつき

・3ヶ月のいずれかのタイミングでおもてなし体験つき♫

(大切にされることを受け取るレッスン♫※対面以外の方は別途相談)

 

 

 

3回の個人カウンセリングを通して

現在困っていることを明確にし

原因となる心の仕組みを紐解きお伝えしますので

自分の問題のこじらせてる部分

よりわかりやすくはっきりします^^

 

愛し愛される夫婦の「ありかた」だけではなく

愛される夫婦の「やりかた」もお伝えします^^

 

 

マンツーマンのレッスンになりますので

誰にも話すことも、聞くこともできなかった

夫婦間のこと

義両親やお金 

セ ックスのことなど

なんでも聞いてくださいね!

 

 

 

心屋を反対し、離婚する!とまで言っていた夫は

今では私の一番の理解者であり

協力者であり

応援者になってくれています。

その私が3ヶ月間しっかりサポートしていきます。

 

 

 

 

 

3ヶ月後、自分が自分を大切にすることで

夫婦の関係も変わるんだ!

この人と夫婦で良かった^^

と思えるようになります。

 

3ヶ月後の自分を信じて一緒に進んでいきましょう♫

 

 

 

3ヶ月で 離婚の危機から 愛し愛され夫婦へチェンジ マンツーマンレッスン
 
・月1回(90分)✕3回の個人カウンセリング(対面・電話・ZOOM)
・レッスン期間中、メール・Facebook・LINEなどでフォロー

・3ヶ月のいずれかのタイミングでおもてなし体験つき♫

(大切にされることを受け取るレッスン♫※対面以外の方は別途相談)

 

レッスン料金
10万円(先着3名様) 残1名様  満席となりました 次回は年明けに募集予定です

お支払い方法
銀行振込
分割払い(4万円・3万円・3万円の3回払い)
PayPal支払い(レッスン料に4%の手数料がつきます)

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S74519062/

 

 

 

 

 

 

女性はシャンパンタワーのてっぺんにいるだけで十分。

女性が自分を満たして幸せになればなるほど

周りにも自然と幸せのおすそ分けができているのだから。

 

 

 

自分の目の前にある

足元にある

幸せを もう一度みてみませんか??