こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

 

 

明日は、第3回 ハッピーレッスン♪

 

 

明日のテーマは

 

「今 ここを感じる」です。

 

 

 

 

昨日のDVD上映会に続いて

 

これをテーマにした私・・

 

すごい!!!と自画自賛してます爆  笑

 

 

 

 

日常に紛れて生活をしていると

 

自分の頭の中が

 

過去や未来になりがち。

 

 

 

 

 

今、このブログを読みながらも・・

 

明日はどこに行こう?

 

子どもは勉強してるのかな?

 

お正月はどうしよう?

 

姑と会うの嫌だなぁ・・

 

(って全部私の頭の中の声だけど(笑))

 

って思ったりしていませんか?

 

 

 

そうすると、

 

 

自分の「今感じていること」

 

 

がおざなりになりがち。

 

 

それってとーーーっても

 

もったいないんですよね。

 

 

 

なぜなら

 

すべてのことにおいて

 

 

 

「自分が感じたことが正解」

 

 

 

なのに

 

 

感じたことを置き去りにして

 

頭の中で

 

いろいろこねくり回しちゃって

 

自分の正解が分からなくなってしまうから。

 

 

 

過去に何があっても

 

未来に不安があっても

 

私達が生きているの

 

「今」しかない。

 

 

この「今」が素晴らしければ、

 

過去を後悔することも

 

未来を悲観することも

 

本当は無いんだよ。

 

 

そして

 

いつだって

 

「今」

 

は幸せなんだ。

 

 

その「今」を

 

体感しませんか??

 

 

宝石赤現実は自分が作っているんだ!ということを実感できるワーク

 

宝石赤自分の意識が自分の外に出てしまった時に、自分の軸に戻るワーク

(要は、誰かのことが気になってしまったり、過去や未来が気になってしまった時)

 

宝石赤身体の感覚を感じれる瞑想

 

を海の見えるセミナールームで行います♪

 

セミナールームからの海♪

 

 

開催は明日ですが、

 

ドタ参加OKです!

 

11時に小田急江ノ島駅におこしくださいね〜!!

 

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 12月9日(金) 詳細は こちらへ
テーマは「今 ここを感じる」

江ノ島で開催します^^

 

 

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 

講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)
 

平日クラス 2017年1月13日(金)開講ビックリマーク

 

個人受講もできるようになりました!!

 

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html


 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&12月の予定は こちら へ


 

メルマガ、はじめました^^

無料です♪

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。

 

 

 

LINE@始めましたーー♡

 

↓こちらをクリッくしていただくか

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪