こんにちは

 

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

 

 

私のブログの

 

ヘッダー

各種バナー

 

そして

 

 

私の内面を整えてくださった

 

 

「HAPPY FLAGS」 の JUNCO さん。

 

 

素敵に紹介してくださいました(^∇^)

 

 

 

 

 

「ブログのヘッダー」を作る

 

一見それだけのように見えますが

 

裏には

 

自分が何を伝えたくて

 

自分がどうなりたくて

 

クライアントさんにどんなお役に立てるか

 

などなど

 

自分の内面とじっくり向き合う時間が必要になります。

 

 

 

 

JUNCOさんは

 

とっても的確な質問で

 

言葉にならない思いを

 

掬いとってくださいました。

 

 

 

 

自分の中のモヤッとしていた部分を

 

「カタチ」

 

にしていただいたのが

 

私のこのブログです。

 

 

 

 

 

お仕事をされるうえで

 

ブログを使用されてらっしゃる方

 

「自分の仕事の軸」

 

を表現していただくには

 

JUNCOさんは

 

とても素晴らしい方と思います。

 

 

 

 

私は

 

このヘッダーに変更してから

 

自分の中に迷いがあっても

 

ちゃんと戻ってこれるようになりました。

 

 

 

 

お仕事で迷いのある方

 

ヘッダー作りをお考えの方

 

ぜひ、出逢ってほしいと思いますビックリマーク

 

 

JUNCOさん、改めてありがとうございましたラブラブ