こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー深海 和代です。

 

 

昨日は、高橋ナナさん

【『人生が一瞬で“リッチ・モード”に変わる 本』刊行記念 トーク&サイン会】

へ行ってきました^^

 

image

 

 

ナナさんにお会いするのは初めてなのですが、

想像通りのエネルギッシュな方♡

 

1時間のトーク中、

息継ぎはどこでしているのだろう??と思うほどの

スピードでした。

 

もう、本当すごかったーーーー

会いに行けてよかった♪

 

ナナさんのようなエネルギッシュな女性になりたい!!って思う♪

 

 

 

 

トークの中で、

私が一番心に響いたことをシェアしたいと思います。

 

 

 

 

リッチになるためには

(ここで言うリッチ♪は、ナナさんにとって無限ということ)

 

・60兆の細胞がリッチ仕様になっていることが大事

 

・自分の身体にある意識が、身体からぶっ飛んでいると引き寄せの法則も使えない。

 

・考え事(誰か、何か、未来、過去)ばかりしていると、意識がその考え事に飛んでいき、自分の身体の外に出てしまう。

 

図解

image

 

・身体の中にある意識が、誰か、何か、未来、過去、にとらわれてしまって、そこにエネルギーが向けられてしまっている状態。

 

・この状態にある人がとても多い。

 

・この状態だと意識が、肉体の中に入っていないので、共振共鳴の法則である引き寄せの法則も起こせない。

 

・今ここに意識を戻していくことが大事。

 

・意識を自分に戻すことで、エネルギーが無駄使いされず、元気になる♪

 

(ここまでついてこれたかな?

以前の私だったら全く理解不能の話だけど、

今はとても良く理解できた!

こういうのも、わかる時がくるよね)

 

 

 

 

これ聞いて、私は鳥肌がたちましたよ!!!

 

 

私はずーーーっと

過去の後悔と

未来の不安

誰かへの不満

 

 

で意識がいっぱいだった。

 

 

だから、ずっと自分の意識と身体が分離している状態で苦しく、

現実もうまくいかなかったのだなぁと。

 

 

やっぱり、

 

自分に意識を向けること

『いまここ』を感じること

がとても大事!!!

 

ということを改めて感じました。

 

 

 

 

 

その他にも・・

 

・1人1個の宇宙

・お金

・呼吸

・周波数

・思い込み

・パラレルワールド

・物乞いをやめて、肉体をリッチモードに変える方法

・囚われに気づくには

・意識をモニタリングして、どうありたいかを考えることが一番重要

 

等など、

私の今一番興味のある

量子力学、引き寄せ、今ここを感じること

のお話を存分に聴くことができてめっちゃ至福の時間でした。

 

 

 

 

言語化はこれが私の最大限ですが・・

 

12月7日(水)の 『Happyさんの 世界は自分で創る DVD 上映会』

12月9日(金)の ハッピーレッスン 第3回 『今ここを感じる』

 

にて、喋って(笑)シェアさせていただこうと思います^^

 

この2日以外にも

お会いした方で聞きたいことがあれば聞いてくださいねー♪

 

 

 

 

image

 

会場で会った、マスターコース同期と♪

こういうアウェイ感満載のところで同期に会うとホッとする照れ

 

 

 

 

 

 

 

私のように 

ないない・・・

クレクレ・・・

欲しい欲しい・・

と思っている方にめっちゃお勧めです。

 

自分の豊かさに改めて気づける本でしたよ♪

 

 

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 12月9日(金) 詳細は こちらへ
テーマは「今 ここを感じる」

江ノ島で開催します^^

 

 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&11月の予定は こちら へ

 

 

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 

講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)

土曜クラス 12月3日(土)開講ビックリマーク

平日クラス 2017年1月13日(金)開講ビックリマーク

 

個人受講もできるようになりました!!

 

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html

 

 

メルマガ、はじめました^^

無料です♪

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。

 

 

 

 

オープンカウンセリングに登板します♪

 

この回を最後にオープンカウンセリングを

しばらくお休みしますウインク

この機会にどうぞ♪

 

 

12/6(火)10:30~12:30
お申し込みはこちらから

深海 和代

お茶の水 レンタルスペース OHANA

〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目19-14 お茶の水ミワビル 3階

 

 

 

LINE@始めましたーー♡

 

↓こちらをクリッくしていただくか

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪