先月のオープンカウンセリングの感想をいただきました。

 

 

私も参加しました(^ν^)


私も相談したかったなーと思いましたが、
流れ弾当たりまくりで、途中キツいくらい

 


私もずーっと、

「期待に応えれずにごめんなさい」って思ってました。

 


母親の悲しい顔がみたくなくて、

みんなの悲しい顔が見たくなくて、

みんなの気持ちに応えるのに必死で、

自分が分からなくなってしまって苦しかったー。

 


今年は、本当に自分に向き合ってる1年ですんごいキツい時もあるけど、

自分の事が好きになってきてます。

どんな自分にも時間かかっても、

丸が出せるようになってきてます。

 


オープンは、何度も行ってますが、

今回は特にキツかった、、、(>人<;)

 

 

人の聞いてこんなに響くとは!

でも、自分の心が知れて良かったです(^ν^)

ありがとうございました。また、きますね(^ν^)

 

 

ご感想、ありがとうございました。

(掲載許可を頂いておりますm_m)

 

 

自分のことではないのに、

 

自分のことのように響くって、

 

めっちゃ感性が豊かですよね。

 

そして、

 

それを聞いて、自分を振り返れるなんて!!

 

本当素晴らしいって思っちゃう照れ

 

自分に集中されている証拠だなと思います。

 

引き続き、

 

ご自身を大切にされてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾のオープンカウンセリングは、

 

10人前後にお集まりいただくのですが、

 

カウンセリング中は 

 

カウンセラーと相談者さんが

 

 1対1 のやり取りをしていきます。 

 

それ以外の方は、2人を見守って頂く事になります。

 

 

 

 

時間も2時間なので、

 

全員のお話を伺うことはできないのですが、

 

 

ご感想のように、

 

人のことを聞いているのに、

 

自分のことのような気がする!!

 

ことが多数あります。

(これを心屋では 流れ弾(ながれだま)に当たると言います)

 

 

 

とーーっても不思議なのですが、

 

集まっていただく方は何かしらの共通点があるのです。

 

人は鏡だよね。

 

 

 

そして、それは私も一緒。

 

相談される方が、

 

昔自分が悩んだことだったり、

 

今の自分の課題だったりします(マジで(笑))

 

 

 

だからこそ、安心して心を開いて話せるのだろうと思っています。

 

私の次回の登板は

 

12月6日 10時半〜 です。

 

お席まだございます^^

 

今年の悩みは、今年のうちに♪

 

 

12/6(火)10:30~12:30
お申し込みはこちらから

深海 和代

お茶の水 レンタルスペース OHANA

〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目19-14 お茶の水ミワビル 3階

 

 

 

 

 

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 

講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)
 

平日クラス 2017年1月13日(金)開講ビックリマーク

 

個人受講もできるようになりました!!

 

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html

 

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 12月9日(金) 詳細は こちらへ
テーマは「今 ここを感じる」

江ノ島で開催します^^

 

 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&11月の予定は こちら へ


 

メルマガ、はじめました^^

無料です♪

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。

 

 

 

 

 

LINE@始めましたーー♡

 

↓こちらをクリックしていただくか

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪