こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

深海 和代ってこんな人です→♡

 

 

 

 

今日のブログは、

今日の一日をダラダラと・・・(笑)

 

今日は午前中、

紀凛教室第1回目のテストを受けに東京紀凛室へニコニコ

 

紀凛教室は開催前にテストがあるのです。

紀凛の前で実際にデモをして、

判定(?)を受けます。

 

 

こうしたほうがいいよ。

ここをもうちょっと足してみて。

というアドバイスと

 

説明うまいね♪

安心した♡

という嬉しい言葉も頂いて終了。

 

 

考案者の紀凛の前で発表するので、

一語一句間違えないように!とか

ちゃんと伝えないと!とか

色々頭の中はめぐりましたが、

始まってみたらあっという間でした^^

 

 

本番は7月1日。

それまで、もうちょっと自分の中で練っていこうと思います。

 

 

 

 

 

そして、今日は東京Beトレの日。

 

東京紀凛室から有楽町に向かう時、

無性に「ステーキ食べて、横になりたい・・・」という声が自分の中から聞こえてきて、

ソッコーで家に戻りました(笑)

 

私、世界で一番、ベッドの中が大好きですラブラブ

 

 

スーパーでステーキ肉買って、

食べて、

夕食までお昼寝照れ

 

 

娘は、テスト勉強、

夫は、フットサル。

 

 

私の月一でやってくる貧血の日は

私が全く使い物にならないことを

夫も娘もよーーーーく理解しているので、

ふたりとも程よく放置してくれます。

 

「あ、あの日ね」

「じゃあ、しょうがないね」みたいな。

 

 

家族の前で

出来ない

やってほしい

休ませて欲しい・・

これを言えるようになるのに私は何年かかったのでしょう(笑)

 

 

「言えると癒える」とっても大事です♡

 

 

 

そんなこんなで、

今日も一日が終わります。

 

 

あーーー、今日も良き一日でした照れ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

7月6日(水)10:30~12:30

心屋塾のオープンカウンセリングに登板します♪

 

詳細は こちら

お申し込みは こちら 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

7月1日(金)より紀凛教室を開講します♪

 

詳細はこちらへ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚