こんにちは


深海 和代です。



今日は大晦日ですね。(ってもうすぐ終わる)




今年一年、どんな一年でしたか?


私は、年始に 『なんでもやってみる』 一年にしようと思っていました。
(ちなみに、このブログ記事も仁さんがリンク貼ってくれたのだった^^)



何でも・・だったかな?と思うと、疑問が残りますが、


その時その時、やることはやり、


あれがその時の自分の最大限だったのだろう!と思います^^


いい意味で、反省せず、


また来年に向けて進んでいきたいと思います。





今年一年、


出会ってくださった方、


お話させていただいた方、


クライアントの皆様、


オープンカウンセリングにいらしてくださった方、


ブログにコメントを頂いた方、


そして、このブログを読んでくださっている皆様、


色々と応援をして頂き、


見守って頂き、


心から感謝でいっぱいです。


今年、一年、ありがとうございました。



また来年も心新たに進んでいきたいと思っております。



またブログでお会いできますこと、


リアルにお会いできますこと、


楽しみにしております。






今年も、本当に良い年になりましたーーーーーー♡




ありがとうございましたーーーーーー♡







良いお年をお迎えくださいませ。





image