こんにちは


深海和代です。






沙織の ■「人の幸せな話に耐えられない時もあるよね?」って遠慮してたみたい(*゚Д゚)



優ちゃんの ■感情をストレートに出せなかった・・・


この記事を読んで、


あーーーわかるーと唸った、私です。



先日、仁さんにブログ記事を Facebookやブログでリンクしてもらえた時も


夫にクリスマスプレゼントをもらった時も


嬉しいのに、


『うれしーーーーーー』って喜びにくい(笑)



単純に喜びたいのに、

悪意満載のもう一人の私が、


あの記事で、リンク?

もっと立派なプレゼントを貰った人がいるのにそんなんで喜んじゃうの?

とか囁く。




だーーーれーーーも そんなこといってないのだけどね。

言ってるのは、自分の悪意だけで、

自分以外の人はそこまで悪意は無い(笑)


皆、喜んでくれてるのにね。



自分以外の世界は、本当にやさしいドキドキ





中途半端に喜ぶと 

自分の中に消化しきれない喜びが残って、

無邪気に喜んでいる人をみると、

心の中に残った喜びが、

私もここにいるよーーーってざわつき始めたりする。


で、無邪気に喜んでいる人を直視出来なかったりしちゃうんだ。

↑私はね。




なので、

嬉しい時も

楽しい時も

喜ばしい時も


もっともっと嬉しがっていいし

もっともっと楽しがっていいし

もっともっと喜んでいいんだよね。


これができると


悲しいことも

悔しいことも

寂しいことも

腹たつことも


ちゃーーーーんと感じられるんじゃないかなと思う。





ということで・・




仁さんにリンクしてもらえて嬉しかったー


読んでくれた方、ありがとうございます♡



夫に化粧品買ってもらえて嬉しかったよーーー♡



生きててよかったーーーー



あーりーがーとー♡






image


嬉しかったから、リンクしてもらった次の日のアクセス数を写真撮っておいたんだ♪



貼ってしまおう♪