こんにちは、かずちゃんです。

先日、本当に嬉しい事があったのでご報告です。



突然ですが、苦手な人っていますか?

私はいます。


先日、そのことをマスターコースの皆に

相談をしてみたのです。

そうしたら、もうね、皆、

完全に私の味方をしてくれるのです。


びっくり



私、その方の相談は、友達やママ友、霊能者に・・と

いろんな方に相談してきました。

でも、二言目には「その方も素敵ないい人だと思うのよ」と言われます。

その方が、「素敵ないい人だ」ということは私も知ってます。

百も承知です。

知ってるからこそ、その人を苦手だと思ってしまう自分が苦しい・・のです。



今回もその言葉が来るのも覚悟でアドバイスを求めてみたら・・

誰もその言葉を言わなかった。

完全に私の味方をしてくれました。




なんかね、

とってもとってもとーーーっても嬉しかった



見方によっては甘えてると思われるかも知れません。

確かに甘えてます。

でも、人って、

「自分のわかってももらいたいという思いを誰かにわかってもらえた」

ただそれだけあれば、自分で次の一歩を踏み出せる!と思うのです。




今回、私は、

わかってくれる人がいた!!と実感して、

仲間からのアドバイスをとても素直に受け入れることができました。



そんな素敵な仲間たち、

ラッコマスターセブンティーンの皆、

本当にありがとう!

大好きです!!

(ラッコマスターセブンティーンの素敵な仲間達はこちらのさをりんのブログ見てね。さをりん、お借りしました。ありがとう


出会ってくれて本当にありがとう。


このマスターを選んだ私、最高です!!